アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
2歳になりました!
2016/03/14 - Mon - 21:15
本日、嬉しいお便りが広島県のY様から届きました。

本日2歳のお誕生日を迎えたコテツ君!

お誕生日おめでとう~! 





確りカメラ目線のハンサム君!
パパさん&ママさんの愛情いっぱいの中、のびの~びと過ごしているんでしょうね。



IMG_20160207_201741.jpg


大好きなおもちゃの入ったボックスの蓋を器用に開けてお気に入りのおもちゃを物色中。
(確り見つかって現場証拠写真撮られてますが。。。(笑))

そんなコテツ君の行動を見たパパさんに【コテツは天才じゃ~!】と言ってもらえる幸せもの!


IMG_20160225_214057_11.jpg



得意げにおもちゃをご披露!(^-^)

コテツ君これからも元気で沢山の事をパパさん&ママさんに見せてあげてくださいね!
でも、あんまり腕白ばかりしちゃダメですよ~!

Y様、嬉しいお便り有難うございました。
これからもコテツ君の事を宜しくお願いします。!



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
今年ルナちゃんと一緒!(^-^)
2016/01/25 - Mon - 21:47
今年の初めに千葉県のO様より嬉しいお届け物を頂きました。(^-^)

毎年お送りくださるルナちゃんの可愛いカレンダー!

20160125 (1)


今年の写真も素敵な物が沢山!
今年も可愛いルナちゃんと一緒に過ごさせていただきます!


そしてお父様が育ててらっしゃる大粒の綺麗なイチゴも!


20160125 (2)



とっても美味しいイチゴ!
本当にいつも有難うございます。


これからもルナちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します!



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
あまあまっ子に変身!
2016/01/20 - Wed - 22:34
今月9日に東京のH様宅にお迎えしてもらったブルーちゃん。



20160120 (2)


お迎え当初は飛行機の旅とママのいない知らない環境にドッキドキで
隅っこやゲージの中で固まりっ子になりH様を心配させてしまったようですが、
2日目からあまあまスイッチ発動!

この人怖い人じゃない!と思った瞬間
突然あまあまっ子に変身したそうです。
スリスリ&ゴロゴロが激しくってとH様が仰るくらい!(笑)

本来のあまあまなブルーちゃんを見てもらえて本当に安心しました。


20160120 (4)


お膝の上や横で寛ぐブルーちゃん。



20160120 (1)



あまあまモードでネムネムですね~。(^-^)

あまあまモードになれればお次はじゃじゃ馬娘モード全開ですね~!
今頃はH様を毎日ビックリさせている事でしょう!


H様、じゃじゃ馬娘のブルーちゃんですがどうぞ宜しくお願いします。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
メティ君ってば。。。(笑)
2016/01/17 - Sun - 19:17
昨年末に滋賀県のO様宅にお迎えしてもらったメティ君。
お迎え当初より物怖じせずに過ごしていたようです。



20160117 (4)


ゲージの中ではハンモックからニュ~ルと降りてお水を飲んで。。。って!横着し過ぎでしょ!
メティ君ってば。。。(笑)


そんな物怖じしないやんちゃ坊主の出現に先輩にゃんのリリァ姉ちゃんは



20160117 (3)


【なんなのあの子!】 とご立腹!!!


そりゃそうですよね~。
いままで一人っ子でのびの~び過ごしていたのが


20160117 (5)



こんな事されたり



20160117 (6)


自分は行った事のないTVの上を自慢げに歩いたりと好き勝手されたらねぇ。(^^;)
そして怒ってもめげないんだら、たまったもんじゃないですよね。


でも今では。。。



20160117 (2)




そんなやんちゃ坊主のメティ君の事を受け入れてくれた優しいリリァ姉ちゃん。
ぬくぬく炬燵で一緒に寝てくれるようになりました。


20160117 (1)


リリァ姉ちゃん、ありがとうね!
やんちゃ坊主のメティ君ですが、これからも宜しくね!
そしてビシッ!とお家のルール教えてやってくださいね!

メティ君はちゃんとリリァ姉ちゃんの言う事を聞くんですよ~!


O様、やんちゃ坊主のメティ君ですがどうぞ宜しくお願いします。






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
東京っ子になりました。
2016/01/09 - Sat - 21:26
早朝の伊丹空港に向けて真っ暗な中家を出発!


20160109 (3)



到着時には少しずつ空が明るくなり初めてました。


本日助手席にいる子はブルーちゃん!


20160109 (2)



キャリーの中から不安げにお外を覗いています。


受付のギリギリの時間まで少し車の中で最後の時間を。。。


20160109 (4)


緊張しつつも探検!道行く人や車にも興味深々!


そして見つけちゃいました!
ミラーに映った自分の姿を!


20160109 (5)


誰かいる!とビックリしてその後シッポがボワボワに。。。
写ってる子もボワボワ!お互い【やるのか!?】と頑張ってます。
でもいくら頑張っても相手も自分なんですけどね。 (><;)


こんなちょっとお茶目なブルーちゃん。
東京のH様宅にお迎えいただきました。


20160109 (1)



内弁慶のお転婆ブルーちゃん、あんまりH様の事困らせないでくださいよ~!
H様、じゃじゃ馬娘ですがどうぞ宜しくお願い致します。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
