アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
メティ君ってば。。。(笑)
2016/01/17 - Sun - 19:17
昨年末に滋賀県のO様宅にお迎えしてもらったメティ君。
お迎え当初より物怖じせずに過ごしていたようです。



20160117 (4)


ゲージの中ではハンモックからニュ~ルと降りてお水を飲んで。。。って!横着し過ぎでしょ!
メティ君ってば。。。(笑)


そんな物怖じしないやんちゃ坊主の出現に先輩にゃんのリリァ姉ちゃんは



20160117 (3)


【なんなのあの子!】 とご立腹!!!


そりゃそうですよね~。
いままで一人っ子でのびの~び過ごしていたのが


20160117 (5)



こんな事されたり



20160117 (6)


自分は行った事のないTVの上を自慢げに歩いたりと好き勝手されたらねぇ。(^^;)
そして怒ってもめげないんだら、たまったもんじゃないですよね。


でも今では。。。



20160117 (2)




そんなやんちゃ坊主のメティ君の事を受け入れてくれた優しいリリァ姉ちゃん。
ぬくぬく炬燵で一緒に寝てくれるようになりました。


20160117 (1)


リリァ姉ちゃん、ありがとうね!
やんちゃ坊主のメティ君ですが、これからも宜しくね!
そしてビシッ!とお家のルール教えてやってくださいね!

メティ君はちゃんとリリァ姉ちゃんの言う事を聞くんですよ~!


O様、やんちゃ坊主のメティ君ですがどうぞ宜しくお願いします。






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
うちだって、長年一人っ子の生活だったのが、突然坊主が現れて怒ってますとも(^^)
でも、リリァ姉ちゃん優しいのね。受け入れてくれてるんですねえ。
良かったねえ、メティ君!!
微笑ましい団子ですね!
2016/01/19 - Tue - 13:53     Edit
v-22 sally様

はなちゃんもでしたね。(笑)
やんちゃ坊主の出現は本当にビックリですもんね。
でもはなちゃんもリリァちゃんも優しいお姉ちゃんですよね!
弟君たち、寛大なお姉ちゃん達に感謝ですよ~!(^-^)
2016/01/20 - Wed - 22:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
