アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怖っ!
2008/10/10 - Fri - 16:23
今日も、日中は暑いくらいのいいお天気! 太陽



その秋晴れの日の日中のにゃんずは、
とっても気持ち良さそうにお昼寝中。 ねこ




最近、デジカメ デジカメ を持つと 
サッサ~! と、何処かへ行ってしまう ちゃー君 が、
気持ち良さそうにお昼寝しているのを発見! Brilliant




早速、 『今だ!』 と、デジカメ デジカメ 片手に近づくと。。。






ちゃー君





おっと!気が付かれてしまったかな!? jumee☆faceA139





ちゃー君。



ちゃー君 : 『なに~、気持ち良く寝てるのに・・・』 じとー



凪まま : 『あ、ごめんね。起こしちゃった?』 jumee☆faceA105





ちゃー君。。





ちゃー君 : 『あ!また嫌いなの変なの持ってる!』 !



凪まま : 『え!見つかっちゃった!?』 




ちゃー君。。。





ちゃー君 : 『もう、それ嫌い!あっち行け!』 激怒



凪まま : 『ちゃー君、そんなに怖い顔にならなくても・・・
        カッコイイお顔が。。。
        物凄~く意地悪な顔になってるよ!』






ちゃー君。。。。





ちゃー君 : 『あ、いけない!僕とした事が!
         取り乱しちゃったよ!』 むか





凪まま : 『何でそんなにカメラが嫌いなのかな???
        カメラの大きな目が嫌い?
        形?色が嫌い?』



ちゃー君 : 『だって、凪ままが
         変な格好で近づいて来るんだもん!』




凪まま : 『あらら、そうでしたか!?失礼しました。
        でもね、皆の事を取る為には、寝っ転ばないと
        撮れない事が多いんだよね~。
        以後気を付けますぅぅぅ。。。』 jumee☆faceA127









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
ちゃー君、大丈夫ですよー
最初からおもしろかっこいいですよv-413
だっちゅ家でもいやがりますが
本日、ちゃー君に理由を教えていただきました。
確かに、そうですね改めますv-393
2008/10/10 - Fri - 21:35     Edit
だっちゅ 様


やっぱりだちゅさんのお家のにゃんずも、嫌がってますか!
普段と違う姿勢で来られるとビックリするんでしょうね。v-410
猫写真を撮るのも、大変ですよね。
2008/10/11 - Sat - 11:34     Edit
気持ちよくねんねしているところ、起こしたくはないけど、シャッターチャンスも逃したくないですよね~e-263
どんなに、変な顔やポーズでも、にゃんこ達はかわいく見えるから得ですよね!
私だったらこんなアップで撮られたら、目も当てられないって思うけど、毛穴が目立つわけでもしみやしわがあるわけでもなく・・・・本当にうらやましいです(笑)
2008/10/11 - Sat - 14:56     Edit
ちゃー君の寝起き顔可愛いv-10
にしても、怒ってますね~(^_^;)
くーさんもですが、カメラ嫌いな猫さん多いですよね。
やはり変な格好でねじりよる人間に不信感感じるのかしら・・・
でも、猫目線で撮ろうと思ったらどうしても変な格好になっちゃいますよね~v-356
2008/10/11 - Sat - 15:45     Edit
うめちゃんこ 様


そうなんですよね~。
思わず、可愛い寝顔やポーズを。。。と、思ってしまいます。
が、にゃんにとっては迷惑極まりないんでしょうね!(苦笑)

私も、もし自分のアップはご勘弁頂きたいです。v-399
2008/10/11 - Sat - 18:50     Edit
ぽち 様


なりますよね!どうしても変な格好に。
けど、可愛いにゃんを撮りたい一心で頑張っているんですが、にゃんずにはとっても迷惑なんでしょうね。

ちゃー君は、怒ってましたね~。
とっても不機嫌になっていました。v-409
2008/10/11 - Sat - 18:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
