アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
滋賀っ子になりました!
2015/12/29 - Tue - 23:11
本日、メティ君のお迎えに滋賀県からO様がお越しになってくださいました。



20151229 (1)


とっても元気で甘えたなメティ君。
きっとストーカー猫になるんだろうなぁ~。


20151229 (2)


優しいママさん&娘さんの事もきっとビックリさせるくらいの元気さだと思います。
ロシアンブルーのリリ姉ちゃんにもちゃんとご挨拶するんだよ~!



20151229 (3)


キャリーに入ってからの不安げなメティ君。
こんなお顔を見るとちょっと心配になりますが。。。
既にお家で飛び跳ねて遊んでいるとご連絡を頂きました。
心配ご無用だったようです。


メティ君、元気なのはいいですが、腕白坊主本領発揮!で
みなさんの事あまり驚かさないでくださいね~。


O様、メティ君の事宜しくお願いします。
そしてリリ姉ちゃん、やんちゃなメティ君の事宜しくお願いします。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
引っ越して、2週間
滋賀に引っ越して、2週間になります>^_^<
先住猫、2歳のロシアンブルーへ、背後から飛び付いてびっくりさせて、追いかけっこが、始まります(^^ゞぶっ飛ばされてるのを見ると、心配になりますが、メティ君、まったく動じません。ロシアンブルーが、しっぽボサボサなってますが…(^^ゞ
今では仲良く、添い寝してます>^_^<
やんちゃ坊主の、メティ君で、良かったです(^.^)幸せを、ありがとうございます
2016/01/14 - Thu - 08:34     Edit
v-22 滋賀っ子 メティ>^_^<様

こんにちは!
早いですよね~、もう2週間ちょっと経っちゃったんですよね。
メティ君、相変わらずやんちゃしているみたいですね。(^^;)
本当にリリァ姉ちゃんが優しくってよかったです。
こちらこそ有難うございました。
腕白坊主ですがメティ君の事宜しく願いします。
2016/01/17 - Sun - 19:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
