アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今月初めに。。。
2015/12/26 - Sat - 20:56
とっても久しぶりのUPになっちゃいました!(^^;)
サボり癖が付いちゃうとダメですね。。。


実は今月初めにレッドちゃんが埼玉県のS様宅にお迎えしてもらいました。



201512261 (1)


移動中、キャリーの中から不安気に外を見つめるレッドちゃん。


201512261 (6)


一生懸命お手手を伸ばして【何処いくの~!出して~!】と必死のアピール。


ドアを開けて上げると

201512261 (7)



恐る恐るお外に出てきて様子伺い。


201512261 (4)



キャリーの上に乗り行きかう車や人に興味津々!


201512261 (3)



大きなトラックが通るとビックリ!


でも少しすると馴れてきておもちゃで遊んでました。(^-^)


新しいお名前を【鈴(リン)】ちゃんといただき、
息子さんや娘さんに仲良く遊んでもらっているそうです。


201512261 (5)



お転婆鈴ちゃん、あんまりヤンチャして皆さんの事をビックリさせないようにしてくださいね~!


S様、じゃじゃ馬娘の鈴ちゃんの事どうぞ宜しくお願いします。



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
