アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
キムチ鍋パーティー!
2008/10/09 - Thu - 16:53
一昨日の夜、仕事を終え、帰宅後にゃんずのお世話をした後に
いそいそとお出掛けを。。。
にゃんずは、いつもと違う凪ままの行動に??? びっくり




凪ままがやって来た場所は、お友達のⅠ様宅!
Ⅰ様宅で 御泊りキムチ鍋パーティー! 鍋



鳥取の先輩ブリーダー様より頂いた、美味しい地酒3本と
九州からのお取り寄せのギョーザを持参し、パーティー開始!




辛いもの大好きな凪まま!
とっても美味しいキムチ鍋に大満足! jumee☆faceA167
そして、美味しいお酒もいっぱい進みました。 アップロードファイル




Ⅰ様宅には、ジョー君、北斗(ほくと)君、仁(じん)君と
3匹のにゃんずがいます。
ちなみに、北斗君と仁君は、凪まま宅出身のにゃんずです! にかー!




食事の合間に、遊びに出てきてくれた仁君と
にゃんずに大人気のおもちゃ パタパタとんぼ でお遊びを! トンボ





パタパタとんぼ




仁君、とっても必死に狙っています。





パタパタとんぼ・




仁君 : 『あ!今度はこっちだ!』





パタパタとんぼ・・




仁君 : 『遊んでくれるのいいんですが、
      この大量のお酒、邪魔なんですけど・・・
      飲み過ぎじゃない!?』 





失礼しました! jumee☆faceA106


退けますね。。。
広くするから、いっぱい遊んでね!




パタパタとんぼ・・・




仁君 : 『あ~、動き易くなった~!』 もくろみ




パタパタとんぼ 




この後、パタパタとんぼでいっぱい遊んでくれた仁君。





ジョー君




そんな仁君を遠くから暖かく見守っているジョー兄ちゃん。
ジョー君も遊びたかったんじゃないかな?
お兄ちゃんだから我慢してたのかな?




そうこうしている内に気が付けば朝の5時半! 晴れ
窓の外が明るくなり始めていました。 



た~ぷりと美味しく食べ、飲み、おしゃべりし、
孫にゃんず達と遊んで居ると
楽しい時間は、アッ!と言う間!




そのまま帰宅となりました。




早朝6時前の帰宅。
にゃんずの『はぁ???何処行ってたん?』の視線を感じつつ、
ネムネムを我慢して、にゃんずのお世話を!
その後、勿論、言う間でもなく、布団とお友達の凪ままでした。 jumee☆faceA83




後になって思えば、今回も北斗君とは、Ⅰママが抱っこして
連れて来てくれた一瞬しか会えなかった。。。
写真を撮る事も出来なかった。。。残念! 
北斗君は、ママ颯からは想像出来ないくらいの
立派なカッコイイ男の子に成長してくれているんですよ! jumee☆faceA154
今度は、写真撮らせてね!



Ⅰ様、楽しい時間を有難うございました! jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2











CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
いいですね~朝まで飲み会i-270
しかも鳥取の地酒。うぅ~ん、羨ましいぃ。
それに私も辛いもん大好きなんです。
今晩はキムチ鍋にしよっと。
2008/10/09 - Thu - 17:35     Edit
Risotto 様


いや~、最高でしたよ!
朝まで何て、いつ振りだろう・・・
美味しい物に楽しい事、本当にアッ!と、言う間の時間でした。
Risottoさんも、辛い物好きなんですね!
お酒もいけるくちでしたよね!v-410

今晩の献立、気まっちゃいましたね!v-411

そうだ、仁君は、アル君のお兄ちゃんです!
ママがアケビなんですよ!v-283
2008/10/09 - Thu - 18:28     Edit
とっても楽しい時間を過ごされたんですね♪
キムチ鍋に地酒なんて・・・
なんて贅沢e-349
仁君とっても可愛い♪
ジョー兄ちゃんもとっても賢そう♪♪
ニャンズに囲まれてなおいっそう楽しいパーティーになりましたね~e-266
2008/10/10 - Fri - 11:23     Edit
くまくぅ 様


本当に贅沢な時間を過ごしました。
ジョー兄ちゃんは、とっても賢く、気のいい兄ちゃんでしたよ。
仁君は、末っ子らしい可愛い性格の子です!e-266
にゃんは、いてくれるだけで、心が和みます!v-410
2008/10/10 - Fri - 13:55     Edit
こんにちは!お邪魔致します。
先日はコメントありがとうございましたv-343
友人と朝まで・・・良いですね~♪
わたしはもう何年もやってませんわぁ。
仁さんの必死な目が可愛いですv-10
きりっと立ったジョーさんは、やはりお兄さんなので威厳を保ってたんでしょうね。素敵♪

PS:過去記事にある「PLAY CAT mini」
うちでも大人気ですi-278
2008/10/10 - Fri - 13:56     Edit
ぽち 様


ご訪問、有難うございます!
本当に私も久しぶりでした!v-410
Ⅰ様宅のにゃんず3匹は、とっても素敵です!e-266
今回、次男坊の北斗君の写真が撮れずにご紹介出来なかったのが、残念です。

PLAY CAT mini は、良いですよね!
皆、大興奮で遊んでくれますよね!v-411

2008/10/10 - Fri - 16:31     Edit
だっちゅも辛いもの大好き
キムチ鍋大好きでーす。
おー、朝6時ですか?
だっちゅはもーだめだ、
ぜったい、途中で御休みタイムですぅv-393
だっちゅの歳を
だれか、受け取ってくださ~い

3にゃんもハンサムだv-398
2008/10/10 - Fri - 21:44     Edit
だっちゅ 様


辛い物、美味しいですよね~!
私も夜通し話していた事にビックリでした。
流石に帰宅後、する事をしたら爆睡でした。(苦笑)
昔は、徹夜くらい平気だったのにねぇ。
やっぱり年齢には勝てませんね。(汗)
2008/10/11 - Sat - 11:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
