アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
かくれんぼ上手!(*^-^*)
2008/10/07 - Tue - 12:35
誰かがかくれんぼをしています。 星



上手に隠れたつもりかな?
でも、可愛いお耳が見えてますよ~! ハート





誰?



ピョコン! と見えているお耳は、誰のお耳でしょうか? jumee☆faceA59





誰??




少しお顔が見えました!




誰 ?






あ!カオちゃん、見~つけた! jumee☆faceA153


凪まま : 『カオちゃん、上手に隠れてたけど、
        お耳が見えてたよ!』 jumee☆faceA63




誰 ??




カオちゃん : 『見つかっちゃった!』 しょげ





それは かくれんぼ の リベンジ ???





何処に・・・





いないと思ったら、ゲージの下に!



元気になったら、じゃじゃ馬娘の本領発揮だね! jumee☆faceA108





何処に・・





今日は、カオちゃんが飛行機に乗って東京に旅立つ日! 飛行機



カオちゃんは、東京の猫カフェ きゃりこさん へ
お迎えされる事になりました。




去年お迎え頂いた小麦姉ちゃんと
いっぱいのお友達が待ってくれているよね!
カオちゃん、あんまりジャジャ馬娘していると、
みんなにビックリされちゃうよ!皆と仲良く遊んでね! jumee☆faceA6




いつか必ず小麦ちゃんやカオちゃんに会いに行きたいな!
と、思っている凪ままです! jumee☆faceA130
























CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
カオちゃん、もう旅立っちゃったかな??
きっと素敵なお友達がたくさん出来ますねe-454
東京の猫カフェ きゃりこさん、
ちょっと探して行ってみようかな。。e-317 

↓ムギムギ体操可愛いe-266
おやつが欲しかったのね~(笑)
2008/10/07 - Tue - 13:02     Edit
くまくぅ 様


カオちゃんは、無事到着てくれたようです。v-410
早く慣れて、沢山のお友達と仲良くなって欲しいですね!
きゃりこさんは、HPをリンクさせて頂いてますよ!

凪は。。。今日もムギムギ体操してました。v-411
2008/10/07 - Tue - 18:55     Edit
カオちゃん、かわいい~
ちょっとスキのあるかくれんぼがなんともいえないですよね!!
カオちゃん、東京に来るんですね!!
ちょっと寂しくなりますねv-409

今、きゃりこさんのHPも拝見しました!
吉祥寺だと、ちょうど親戚の家があり、近々遊びに行く予定があるので、絶対によって見ます!
カオちゃんに会えるかもしれないですもんね~!!!!ワーイすごく楽しみですv-345

遊びにいったら、ブログでまたお知らせしますねv-283
2008/10/08 - Wed - 13:36     Edit
うめちゃんこ 様


カオちゃんは、本当にフォ~ワフォワの可愛い子でした。e-266
とっても元気なじゃじゃ馬娘ですが、何処かちょっと抜けているのが、また可愛くって!
きゃりこさんでも、可愛がってもらえると嬉しいなぁと、思っています。
きゃりこさんには、アビシニアンが2匹いるのですが、レッドの小麦ちゃんも、うちからの子なんですよ!
そして、ブルーのアビちゃんは、小麦ちゃんの従姉妹(パパがうちの子)なんです。
是非、きゃりこさんへお立ち寄りの際には、みんなに会って来てやって下さいね!
他にも、綺麗なにゃんずがいっぱいいるので、にゃん好きには堪らないと思いますよ~!v-410
2008/10/09 - Thu - 14:26     Edit
カオちゃんかわいい~~v-10
もう、旅たったのでしょうか?
このかわゆさなら大丈夫。
みんなと、仲良くなれますv-410
2008/10/09 - Thu - 15:33     Edit
だっちゅ 様

有難うございます!
カオちゃんは、火曜日の朝、飛行機で旅立って行きました。
早く皆と仲良くなってくれると嬉しいのですが・・・心配です。
2008/10/09 - Thu - 15:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
