アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
堺っ子になりました!
2015/09/06 - Sun - 21:53
6月24日生まれのマルちゃん。
金曜日に大阪府堺市のT様にお迎えしていただきました。


お送りの車中。
とってもドキドキのマルちゃん。


20150906 (2)


お耳がヤー耳になってます。(笑)



20150906 (3)



緊張がとってもわかるお顔。
甘えたっ子のマルちゃん、キャリーのドアを開けると直ぐに飛び出してきて
抱っこ!の繰り返しでした。


新しいお家は優しいパパさんとシンガプーラーとエジプシャンマウのお姉ちゃん達がいるんですが。。。
早速、お姉ちゃんにゲージ越しに【シャ~!】の洗礼を受けていました。(^^;)
これも仲間入りへの儀式の1つ。
でもマルちゃんはへっちゃらっぽくお姉ちゃんの視線の先で
元気におもちゃや敷物で遊んでました。
結構な大物ぶりですよね。(笑)

20150906 (1)


マルちゃん、あんまりヤンチャしてお姉ちゃん達をビックリさせたりしたらダメですよ~!
ちゃんとあいさつして仲良くしてもらってくださいね!

T様、リナちゃん、ジュリちゃん、やんちゃ坊主ですがどうぞ宜しくお願い致します。(^-^)



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード