アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
夏が終わる~!
2015/08/30 - Sun - 20:54
前回UPしてからなんじゃかんじゃしている内に1ヶ月以上も経ってました!(^^;)
8月も残り1日ちょっと夏が終わろうとしています。。。

1ヶ月ちょっとお休みしている間も我が家のみんなは元気に過ごしていました。

そしてこにゃんずも成長しております!
うっ?こにゃんず???ですよね。
以前ご紹介した6月24日生まれのレッド君は新しい飼い主さんが決まり
お名前もまる君といただき元気にお迎えの日を待っています。


20150830 (4)


マル君、陽気で活発な子に育っています。


そして実はお休みしている内にマル君の弟&妹たちも生まれてました。


先ずは8月4日生まれの3姉妹!



20150830 (1)


生まれた時はこんなでしたが

20150830 (5)


今では好き放題にヨチヨチ歩きの活発な3姉妹に!



そしてそして。。。。

8月14日には4兄弟も誕生!



20150830 (2)


今はお目目も開き


20150830 (3)


モゾモゾと動き始めてます。


ちょっとお休みしている内にまた我が家は賑やかになっておりました。
こにゃんずが本格的に活動開始し始めるとまた賑やかさUP!
秋と共に楽しみも増えそうです。




CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
