アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
絶妙なタイミング。
2015/07/12 - Sun - 21:56
茨城県のK様より元気に過ごしているテディ君の嬉しいお便り&お写真が届きました。


先ずはワンコのプランターの横でパシャリ!





お澄まし顔がいいですよね~。

お次はお布団の上で思いっきりリラックス!


IMG_0388.jpg


そしてお次がお庭でパシャリ!


IMG_0751.jpg



お外に出ると精悍な感じがプラスされいい感じですね!
紫陽花好きな凪ままは後ろで綺麗に咲いてるカシバやガクの紫陽花も気になってしまいますぅ。

IMG_0752.jpg


気持ちよさそうな大きな石の上でお寛ぎ中ですね。


そして最後にとびっきりの表情を見せてくれたテディ君を!


IMG_0748.jpg


K様の手が伸びた瞬間に大欠伸!
この絶妙なタイミング何だかK様が悪さして
テディ君が【痛っ!】って言っている様にも見えちゃいますよね。(笑)

最初は何気なくテディ君気持ちよさそうに大欠伸!と思って見ていた写真でしたが
K様より決して抓ったりしてませんので。。。とお言葉添えがあったのを見て
再度写真をみて思いっきり笑ってしまった凪ままでした。


K様、素敵なお写真&テディ君の元気な様子をお教えくださり有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。




CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
