アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
神奈川っ子になりました。
2015/05/23 - Sat - 18:23
丁度1週間前の16日(土)に凪まま新幹線に乗りこんな所まで行ってきました。






神奈川県のM様にレッドちゃんをお迎えしてもらうレッドちゃんと一緒です。


P2200472.jpg



何処に連れて行かれるのかとドッキドキのレッドちゃん。
お顔がとっても不安そうですよね。


鳴いて騒ぐ事も無く、移動中はとてもいい子にしてくれていました。

緊張しながらも新幹線の中では横になりウトウトしたりしていて
時折キャリーのドアを開けて覗いてみると



P2200497.jpg


                    【にゃに???】


て感じ。

そしてもっとリラックスしてくるとエアムギムギ開始!


P2200501.jpg


無事、新幹線での旅も終わり、新横浜でM様ご夫妻と合流!

とっても素敵なご夫妻でレッドちゃんを見ると
お顔をほころばせながらとっても優しい眼差しを注いでくださっていました。

ご帰宅後はレッドちゃんの到着を心待ちにしてくださっていた息子さんが
一生懸命お世話をしてくださっているようです。 (^-^)


元気で可愛いレッドちゃんには
パスカルちゃんとお名前を頂きました!



DSC07335.jpg


パスカルちゃん、あんまりヤンチャしてM様ご家族をビックリさせないようにしてくださいね~。


M様、パスカルちゃんのお迎えありがとうございました。
じゃじゃ馬娘ですのでお手数をお掛けすると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


今回のパスカルちゃんがこの春の我が家での最後のこにゃん。
みんな元気に素敵なお家にお迎えしてもらえてよかった!(^-^)
大勢のこにゃんずで賑やかだった我が家も静かになりました。
たまには大人にゃんずばかりの生活もいいものですね~。
とは言うものの。。。ちょっと寂しく、既にこにゃんずが恋しかったりもしますが。(^^;)





スポンサーサイト
CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。