アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
楽なのかなぁ???
2008/10/05 - Sun - 12:23
雨降りの朝。 かさ
ちょっと寒て、動く気になれない朝でも、
にゃんずには、関係無く、元気にご飯 猫餌 の催促!




一通りの朝のお仕事(にゃんずのご飯&ゲージのお掃除)が終わり、
にゃんずは、お腹が満足した後のまった~り時間。






らく ・




遊びも、お腹も満足した 兄ちゃん が、窓枠で御寛ぎ中!




らく・・




やっぱり! 兄ちゃん の御寛ぎポーズは、
いつも何処か力が抜けているんですよね~。 jumee☆faceA61

今日は、左前足が ぷら~ん と、なっていました。




凪まま : 『兄ちゃん、その体制ラクなの???』





らく??





兄ちゃん : 『う~ん、解らない。。。』



凪まま : 『じゃぁなんで???』





らく?





兄ちゃん : 『ダメですか???変?』



凪まま : 『う~ん、、ダメじゃないんだけどね。
        なんで伸びてるのかなぁ?と、思ってね!
        でも、ちょっと変かな???』  jumee☆faceA105





あれ!





あなたも?




ルディちゃん まで、変な体制で御寛ぎ中! jumee☆faceA59





凪まま : 『ルディちゃん、その格好しんどくない?』




ルディちゃん : 『・・・』




あなたも??




あらら、寝ちゃいましたか。。。 



足、痛くならない様に気を付けてね!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
にゃんこ達は、本当に人間からすると「つらくない?」・「痛くないの?」ってつらーい体制で寛いだり寝込んだりしていますよね(笑)
私はかまわずにいられず・・・思わず、いじっちゃうんですけど・・・
いつも迷惑がられています(反省)

凪ままさん、ブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
私の旦那や友達もブログ拝見したがっていますのでe-251
2008/10/05 - Sun - 13:52     Edit
うめちゃんこ 様


本当に人間なら絶対に無理v-237て、格好をしていますよね~。v-393
にゃんずの体が羨ましく思えます。v-410
2008/10/05 - Sun - 18:53     Edit
こんばんは。遊びにきました!
手がぶらーんてなってるのに、
とっても楽ちんそで不思議ですね(^^)

スタイリッシュで素敵な猫ちゃんたちですね~
かわいぃーi-189
2008/10/05 - Sun - 22:41     Edit
maa 様


ご訪問、有難うございます!
そして、にゃんずの事、素敵だなんて言って頂き、本当に有難うございます。
親バカなもので、とっても嬉しいです!v-410
にゃんずの変な格好には、いつも関心させられます。
人間では絶対に無理!って、格好を難なくこなしてくれるにゃんずの体が羨ましいです。
私も、また遊びに行かせて頂きますね!
2008/10/06 - Mon - 13:54     Edit
こんにちはー(^^)
こちらの兄ちゃんさんは先日プレイヤーの上においででは、なかったでしょうか?v-411
ルディちゃんを眺めててた、だっちゅの顔がゆがみました(^0^)
かわいい。
2008/10/06 - Mon - 14:28     Edit
だっちゅ 様


はい、あの兄ちゃんですよ!
兄ちゃんの御寛ぎの格好は、いつも変わっています。(苦笑)
寝姿の変わってます。
そのうち御見せ出来ればと・・・

ルディちゃん、可愛いですよ~。(超親バカ!)v-393
性格も、甘えたちゃんです!v-410
2008/10/06 - Mon - 16:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
