アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
大阪の市岡っ子になりました。
2015/05/08 - Fri - 11:43
昨日もいいお天気の中、大阪の京セラドームの近くまでこにゃんとドライブ!

助手席にいるのはフォーン君!






         【僕一人でとっても怖いんですけど。。。】

と、声が枯れそうな勢いで文句言いまくりのフォーン君。

前に車に乗った時にはニコちゃんも一緒だったもんね、
そりゃ不安だよね。。。ごめんよ~。



P2200020.jpg

        
       【何処行くんですか???】


と、ずっとこの調子。



P2190961.jpg



ちょっと馴れてくるとこんな感じもなりましたが。。。


実はこの後フォーン君にも凪ままにもピンチが訪れるとは! (@@;)


P2200055.jpg


           【それは言わないで~!!】


と、フォーンん君からのお願いなので、内緒のお話ですが。。。


阪神高速の九条出口のスロープで信号渋滞に嵌っている時に
先ほどまでとは違うフォーン君の鳴き声。
【どうした?どうした?】と思っていると
ぷわわ~んと何やらいい香りが。。。

ひゃ~!!!フォーン君緊張のあまり粗相しちゃいました!(><;)

停車中だったので慌ててお掃除!
何とか新しいお家に着く前にクッサクサになる事は免れてよかった!

新しいお家ではパパさん&ママさんが到着を首を長~くしてお待ちくださってました。
早速フォーン君には一旦ゲージ入ってもらって
パパさん&ママさんと色々とお話している間にゲージ内の探検をしてもらい
凪ままが帰る頃には落ち着き始めてくれていました。


ただ前日に新しいお家に迎えてもらったニコちゃんもそうだったのですが、
フォーン君も何かあるとゲージとトイレの隙間に慌てて逃げ込んでました。


P2200088.jpg


フォーン君、早くお家に馴れてパパさん&ママさんに沢山甘えてくださいね!

M様、元気で甘えたなフォーン君の事を宜しくお願い致します。









CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
