アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
飛行機に乗って。。。
2015/04/06 - Mon - 23:02
昨日雨の中、がじゅ丸君の新しい家族の元へお送りしてきました。


行きの車中どっきどきのがじゅ丸君。

P2180242.jpg


お目目クリクリにして何処に行くのと不安そう。

この後これに乗って行くのですが





乗る前にお預けするカウンターでスタッフの方が
「ちっちゃい!」と皆さん覗き込み。
周り後ろに並んでおられた方々は
【猫がいる~!見てもいいですか?】と代わる代わる覗きこまれ。。。
只管ドキドキのがじゅ丸君。

2時間ちょっと飛行機の旅の後
受け取りカウンターでまっていると
スタッフの叔父さんに大事に抱きかかえられながら出てきたがじゅ丸君。

受け取りの準備をしてくださったお姉さんも猫ちゃんと一緒に生活をされている
猫好きさんだった様で「可愛い~、3ヶ月くらいですか?」と質問攻め。(笑)
方々で可愛い可愛いと言ってもらっているがじゅ丸君ですが、
本猫は怖い飛行機での一人旅後でドキドキのピーク。

飼い主さんのお宅までのタクシーの中ではこんなお顔でした。


P2180268.jpg



お家に到着後はがじゅ丸君とのご対面を首を長~くしてお待ちくださっていた
U様ご夫妻がとても優しくお出迎えしてくださりました。

凪ままがいる間にお部屋の探索をして落ち着ける場所も見つけたがじゅ丸君。
本領発揮できる日は近そうですね。(^-^)


がじゅ丸君の新しいお家は


P2180280.jpg


青空が綺麗で暖かく



P2180274.jpg


こんなお花がとても似合う南国沖縄県!



昨日は29度くらいあった様で凪ままの地域とは10度近い温度差!
空港に降り立った途端に体感できました。


U様、がじゅ丸君のお迎えありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。







CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
