アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お待ちかねでした!
2015/01/26 - Mon - 18:13
今朝5時にルディ君が産まれました。





実は昨日の午前中からママにゃんにオリモノが出始め、
もういつ産まれても良い状態だったので
用事をしてはママにゃんの様子見て、
夜も寝ずにママにゃんに張り付いて待つ事22時間。

今か今かとお待ちかねだっただけに
元気なルディ君とご対面できた時には眠気も吹き飛んでいきました。(^-^)


これからの成長が楽しみです!






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
