アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
怖い上司!?
2008/10/02 - Thu - 18:12
日中の凪は、いつも凪ままと一緒に職場へ出勤! くるま



と、言っても、凪がお仕事をする訳ではないのですが・・・ 





チラッ!





いつも、所定の位置から じ~っ! と、
凪ままの動きを監視してくれています。 



視線を感じるな~と、思い振り返ると。。。 jumee☆faceA139





チラッ!!




凪ままが動けば、凪の視線も動く!






ジ~ッ!!!





『ちゃんと働いてよ!』 とでも言われている様です。 jumee☆faceA43




う~ん、頑張って働いてるんだけどなぁ。。。 






ジ~ッ!!





何処に行くにも、視線が。。。

とっても怖い監視役ですね! jumee☆faceA150





ジ~ッ!





あ、これは、3時のおやつの時に



『今日のおやつは何???』



と、期待満々の顔でした。 ラヴ



おやつを食べた後は。。。






ご機嫌




とっても満足気にご機嫌でお昼寝に入る凪でした! jumee☆faceA63










CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
仕事場までニャンコと一緒なんて、羨ましがる人が多そうですね。
でも凪ちゃんのこの厳しい視線は、キツイかな。^m^
ちょっとダラダラしたいときなどは、おやつをあげちゃえばいいんですね♪
可愛いお昼寝姿を見てたら、眠くなりそうだけど。(^~^)
2008/10/02 - Thu - 19:29     Edit
きれーなグリーンの目ですね。
すいこまれそう。
ラストの休みの写真、ちょっとおっきい?と
感じるのは、だっちゅだけでしょうか?v-413
2008/10/02 - Thu - 22:08     Edit
やっぱり凪ちゃんはいいですね~
なんか貫禄というか堂々としてるというか。
いいですね~
やっぱり、凪ちゃんのファンです♪
2008/10/02 - Thu - 23:22     Edit
凪ちゃん、一日中ママと居れていいですね。
これからもママの監視頼みますよv-26
特に、3時のおやつ、ママも食べ過ぎてないか、見張っといて下さいv-26
2008/10/03 - Fri - 10:54     Edit
凪ちゃんと一緒にいられるなんて、お仕事はかどりそうですね!!うらやましい!
でも、、、あまりじーーーっつと見つめられても、やりにくいのかな?(笑)
そ知らぬ顔して、ちゃんこちゃんたちは私達の行動をちゃーんと観察して理解しているように思えることが多いですよね!

それにしても、おとなしい凪ちゃん、えらいなぁ~。
2008/10/03 - Fri - 14:25     Edit
ミシェママ 様


とっても幸せですよ~!
けど、この厳しい視線は。。。たまに辛いですね。v-393
何処で何しているか、凪が1番知っている。。。だと思います。(苦笑)
2008/10/03 - Fri - 15:57     Edit
だっちゅ 様


有難うございますv-364
私も、凪の目は大好きです!e-266

凪は、昨年の春、ママ業終了時に、避妊手術をし、その後ちょっと(?)メタボアビになってしまいました。v-393
昔は2,6~2,8Kgの間だったのが、今では3,2Kgに・・・これ以上はご勘弁を!と、私と一緒に頑張っています。
2008/10/03 - Fri - 16:01     Edit
怜涼パパ 様


有難うございます!v-410
本当にお婆の貫禄ですね!
伊達に7年、私と一緒に居ないよ!てとこでしょうか!?(苦笑)
やっぱり怜ちゃんと似ていますか?
2008/10/03 - Fri - 16:05     Edit
Risotto 様


ドキッv-237
いつも確りと見張られてますよ~。
本当に視線が痛いくらいに。
私の行動は、凪は一番よく知っているのではないでしょうか・・・
凪が喋ったりすると、怖いですね~。v-356
2008/10/03 - Fri - 16:10     Edit
うめちゃんこ 様


本当に視線は、怖いですよ~。
振り返ると。。。ですから。
本当に確りと見ていますよ。
でも、いてくれると『ほっ!』と、出来るのも本当ですね!v-410
2008/10/03 - Fri - 16:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
