アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
楽しい時間
2014/12/27 - Sat - 19:49
数日前になりますが、大阪府のY様宅へお邪魔してきました!

Y様宅には4にゃんずがいます。





一番上のお兄ちゃん 三四郎君。
とってもフレンドリーでいつも真っ先にご挨拶に来てくれます。
三四郎君以外の3にゃんずは我が家からお迎えしてもらった子達なのですが、
よっぽど気が向かないと出てきてくれないんです。(汗)


DSC_1971.jpg


2番目の兄ちゃん、小政君。
あまあまのお喋り君。


DSC_2006.jpg


3番目の兄ちゃん、六(りく)君。
甘えたい!遊びたい!でも他のみんなに遠慮しい君。


DSC_2060.jpg


末っ子の七宝君。
ちょっとビビリ君だけどおもちゃを見るとビビッてた事も忘れて大はしゃぎ!
末っ子気質全開のフルパワーで遊びまくってました。


DSC_1958.jpg


皆揃って仲良くお食事中。
お食事の時間は特別ですね。

み~んないい子で楽しい時間を過ごさせていただきました。


Y様とのお話も楽しくって、ついついいつも時間を忘れてしまいます。
いつも有難うございます。




CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
こんなにニャンズがいて、まさに楽しい時間をお過ごしになられたのね~。
良い子にそれぞれの場所でご飯食べてる姿が微笑ましいです。
2014/12/29 - Mon - 17:28     Edit
Re: タイトルなし
にゃんずまみれの楽しい時間。
そして楽しいお話をしているとアッと言う間に時間が!!!(笑)

思い思いに一生懸命食べている姿、可愛いですよね。
2014/12/30 - Tue - 21:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード