アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
大切な日!
2008/09/30 - Tue - 16:31
今日で9月も終わり。
と、言う事は。。。1年の4分の3が終わりって事ですよね。
本当に早~い!




ちょうど5年前の今日は、我が家のワンコ イエローラブ(レッド)
ゴールデンリトリバーのレイニーが息を引き取った日。



9歳と3ヶ月。。。
大型犬にとっては短いとも長いとも言い難い長さ。




けど、私にはいっぱいの思い出を残してくれた彼女。
毎日、出かけて行く家族を玄関でお見送りし、
帰宅時には、シッポを振ってお出迎え。 しっぽ



友達とのBBQにも一緒に行き、川に飛び込んで泳ぎ、
帰りの車では、疲れきってイビキをかきながらの爆睡をして、
みんなを笑わせてくれた事。 犬寝




お散歩の時に自分よりも小さなコッカーに吠えられ、
ビックリして走って逃げ、町内を追いかけられて1週し、
近所の人達に笑われた事。 





本当に思い出はいっぱい有り、全てつい最近の事の様に、
5年も経ったとは思えない程、今でも鮮明に思い出せます。





最後まで確りとトイレも自分で行ってくれて、
親孝行な娘だったよね。



そして、眠るように安らかなお顔で
虹の国に旅立って行ったレイニー。




楽しかった事、笑わしてくれた事、ビックリさしてくれた事、
本当にいっぱいの思い出を有難うね! jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR




そして、お星になったこれからも、みんなの事見守っててね!
犬じゃないけど、うちのママにゃんのお腹の中に入り、
うちにまた戻って来てくれたら嬉しいな! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ね、凪も一緒に待ってるよね! キラリラ
今日は、レイニーの為に綺麗なお花をいっぱい買って帰ろうね!
凪は、どんなお花がいいと思う?
一緒に選んでくれる??? 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)












見返り美猫








CATEGORY : その他  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
v-406思わず涙出ちゃいました。。うるるるる~
大切な子を亡くした思いはいつまでも消えませんよね。。。。
レイニーちゃんもいつまでも思ってくれる家族のもとにまた帰ってきてくれますよ、
絶対!絶対!!
凪ちゃんと一緒に選んだお花いっぱい飾って今日は、思い出に浸っちゃいましょうね。。
2008/09/30 - Tue - 17:41     Edit
うめちゃんこ 様


有難うございます。
今日は、レイニーの好きだったおやつとお花を買って帰ろうと思います。
本当に1匹1匹それぞれの思い出が有り、全てが大切な思い出です。v-410
皆、また我が家に戻って来てくれると嬉しいなぁ。e-328
2008/09/30 - Tue - 18:55     Edit
とっても元気で、周りまで和ませてくれる
愛らしい子だったんですねe-446
凪ままさんとレイニーちゃんとの間に
あったかい絆を感じましたe-454
レイニーちゃん、きっと近くで見守っていてくれることと思います。
いつか、また新しい命として
戻ってきてくれるといいですねe-420
2008/09/30 - Tue - 21:07     Edit
わんちゃん飼っていらっしゃったんですね。
レイニーちゃんって言うんですね♪
レイニーちゃんの、一つ一つの事が本当に大切な思い出ですね!
凪ままさんが、とっても可愛いがっていた事がわかります。v-410
凪ままさんの事、にゃんずちゃん達の事、
いつまでも、いつまでも見守ってくれていると思いますよv-411
2008/10/01 - Wed - 21:58     Edit
レイニーちゃん、凪ママさんと過ごせた9年間幸せいっぱいだったんでしょうね。凪婆も、そうだね、ってそんな顔してますもん。
僕も七匹達にとって、凪ママさんのようになってあげたいと思いました。(すでに、『私達不満だらけ~、とりあえず、おやつ~』とか思われてるかもしれませんが…)
2008/10/02 - Thu - 08:53     Edit
くまくぅ 様


有難うございます。
とっても陽気で存在感があり、楽しい子でした。v-410

本当にいつかまた家に戻って来て欲しいな!と、思っています。e-266

2008/10/02 - Thu - 18:24     Edit
まあちゃん 様


はい、わんことも4年前まで一緒に暮らしてたんですよ!v-410
レイニーの他にハスキーのリバーがいました。
リバーは、レイニーが他界した翌年14歳で他界しました。
2匹共、本当にいい思い出を沢山残してくれた可愛い子達でした。e-266

2008/10/02 - Thu - 18:38     Edit
怜涼パパ 様


幸せと思ってくれていると、嬉しいですよね!
けど、実際は。。。レイニーにしか解らない事ですけどね!v-393

今いる皆が、本当にうちの子でよかったと思ってくれているかどうかは???ですが、
私が今出来る事と愛情はいっぱいあげたいと思っています。v-410

実際ににゃんずの言葉が解ると、無茶苦茶凹む事を言われているかも知れませんが・・・(大汗)
聞かない方が、幸せですかね!?

怜涼パパさん宅の7にゃん、皆とっても幸せだと思いますよ!e-266
家族皆で仲良く居れるんですもん!e-420
うちに居るパパにゃん達も、またそっちに行きたい!!と、言っていると思います。v-410

2008/10/02 - Thu - 18:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
