アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
気が付けば。。。
2014/08/23 - Sat - 20:23
気が付けば前記事から1ヶ月経ってました!
本当に日が経つのが早い!

凪まま&にゃんずは元気にしております。
ご心配くださった皆様、有難うございました。

全くご紹介出来ていない状態でが、
春生まれのこにゃんず達もドンドンと新しいお家へと旅立って行っています。
徐々にご紹介していきたいと思っています!


毎日嫌になるくらいの暑さ。。。





ルイも廊下で伸びまくってます。


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ああ、良かった。元気にされていたという事でしたら安心です(^^)
この季節は廊下で行き倒れの猫さんをよく見かけますよねえ。
ええ、我が家も(^m^)
2014/08/23 - Sat - 23:04     Edit
v-22 sally様

ご無沙汰してしまってて。。。すいません。(^^;)
とっても元気に過ごしてます。
有難うございます。

ほんとこの時期はあっちこっちでのびの~びのにゃんず。
どこのお家でも同じですね。(笑)
2014/08/25 - Mon - 11:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード