アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お別れ
2014/07/19 - Sat - 00:56
今年の始めより闘病中だった颯とのお別れが今朝やってきました。
病気が発覚の後7ヵ月程の間とっても頑張ってくれていた颯。
でも病魔には勝てず、最後の1ヶ月はほぼ寝たきりで
食事も自力では食べれず水や食事の介助も必要となりましたが、
確りと食べトイレも綺麗な物を確りとしてくれていていました。


9月2日 100


我が家に凪の娘として生まれてきてくれて、
本当に色々な事をしてくれ、また教えてくれた子。


11月2日 147


職場に一緒に通勤し、車の中ではダッシュボードの上が定位置だったりもしました。


10月19日 285



そして子猫の面倒見がとてもいい肝っ玉母さんでもありました。
自分がママ業をリタイヤした後でも子猫を見ると構いたい!と必死なり、
面倒を見たりもしていました。


そして凪の娘として颯が産まれてきた事で
凪ままのアビシニアン&ソマリの大所帯への道も始まりました。

本当に思い出したらきりがないほど色々な事が思い出されます。




DSC_0741.jpg


今はとても小さくなってお家に帰ってきた颯。
11年間沢山の思い出を有難う!お疲れ様でした。
虹の橋の向こうでゆっくり休んでくださいね。
そしてまた姿を変えて戻って来てくれると嬉しいな。


DSC_0742.jpg


颯が煙になって登って行った空は綺麗に晴れ渡っていて颯らしい感じ!
本当に今まで有り難うね、颯ちゃん。





CATEGORY :
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
颯ちゃん
最期まで頑張ったね。

颯ちゃんダイスキ
ありがとうね。

虹の橋の向こうで斎藤君と
仲良くしてあげてください

颯ちゃん
ありがとう。またね。
2014/07/21 - Mon - 11:56     Edit
v-22 815号様

有難うございます。
颯ファンの815号さん、
いつも見守ってくださっていましたもんね。

颯は、最後まで颯らしく頑張ってくれました。
きっと今頃斉藤君や他の先輩たちと仲良く
穏やかな時間を過ごしてくれていると思います。

また再会出来る事を私も楽しみに待っていたいと思います。
2014/07/21 - Mon - 21:44     Edit
颯ちゃん・・そうだったのですね。
颯ちゃんのこの毛色がとても好きで、いつもお写真見るたびに見惚れていました。
颯ちゃん、凪ままさん、お疲れ様でした。
颯ちゃん、ありがとうね。
2014/07/22 - Tue - 12:48     Edit
v-7 sally様

有難うございます。
颯の毛色は本当に綺麗でした。
この毛色に魅了され今の大所帯にGO!と
なったのは言うまでもなく
そして颯自身の魅力にもいろんな場面で力を沢山もらえました。
最後まで颯らしく生き抜いてくれて
今までいろんな事を教えてくれた彼女に感謝です。v-410
2014/07/23 - Wed - 10:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
