アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
可愛いサポーター!
2014/06/24 - Tue - 22:15
先日、東京都のM様より嬉しいお便りと
ラピスちゃんのとっても可愛いお写真を頂きました!



ラピスちゃんB


ラピスちゃん、ユニフォームをきえ可愛いサポーターとなり
パパさん&ママさんと一緒に日本代表の応援をしてるんですって!
嫌がらずユニフォームを着て、サッカーボール前にかっこよくポーズ!
可愛すぎです!


ラピスちゃんC


でも連日の早起きでちょっとお疲れ気味かな???
明日の朝も確りと応援よろしくお願いしますね!



ラピスちゃんD


ご機嫌日向ぼっこや



ラピスちゃんA



お寛ぎ姿。




ラピスちゃんE


おもちゃに興味津々など
可愛いお写真を沢山いただきました。


今年のワクチン接種も済み、一安心!
これからも元気に家族みんなで素敵な時間過ごしてくださいね!
M様、いつも嬉しいお便りと素敵なお写真を有難うございます。







CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
きゃー!ラピスちゃんかわいいいいいいい!
ユニホームのブルーがきれいよ~!
かわい子ちゃんは何着ても似合っちゃうのね。
サポーター業がさまになってる~(笑)
2014/07/06 - Sun - 16:05     Edit
v-22 sally様

ほんと可愛い子は何でも似合いますよね~。
羨ましいですね。

2014/07/19 - Sat - 01:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード