アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
アビっ子3兄弟
2014/04/03 - Thu - 18:55
今朝早くに3匹のアビっ子が産まれました!






左からルディ君、ブルー君、レッド君と産まれた順番で綺麗に並び、
ママに確りくっ付いています。

みんな元気に大きくなって欲しいものです!



こにゃんも生まれたし!
お天気も良いし!
と、言う事で、またまたご近所さん散策に出かけてきました。



本日の場所は



DSC08758.jpg


昨年もご紹介した屏風岩(
昨年は桜の季節は終わっていたので、今度は桜入りで写真を撮ってみたかたんです。
今年は確りと撮れました!



そしてもう少し歩くとこんな場所も


DSC08799.jpg


鱒釣り場。

猪名川本流での鱒釣りが楽しめ、バーベキューをされている親子連れも。
休日にはとっても賑わっている場所の1つです。
貸し竿などもあるようなので気軽に行けるのもいいですよね。
でも。。。この地に移り住んで20数年、凪ままは1度も行った事が無く
1度はやってみたい事の1つになっています。




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード