アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
4月ですね~!
2014/04/01 - Tue - 16:30
今日から4月!
気持ちのいい春の陽気に誘われてちょこっと近くをお散歩してきました。



DSC08669.jpg



青空も春を感じさせられます。



DSC08549.jpg



いつもは横の道路を車で通り過ぎるだけなのですが、
今日はちょっと降りてゆっくりと遊歩道を歩いてみました。


菜の花が満開!
桜はまだ少し寂しい感じ。
数日後には菜の花と桜のコラボが綺麗でしょうね。



DSC08532.jpg



沢山咲いている桜の木もありました。
やっぱり日本の春は桜ですよね。


DSC08573.jpg



遊歩道の横の猪名川本流も気持ちよく流れています。


名前忘れたけど。。。


DSC08502.jpg



昔から道端によく見かける小さくて可愛いお花ですよね。
後タンポポも咲いていました。


季節を感じながらの散策。
たまにゆっくりご近所を歩くのもいいですよね。








CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード