アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
ちょっとご無沙汰(^^;)
2014/03/28 - Fri - 14:55
ちょっと(?)ご無沙汰をしておりました。

気が付けば3月も後数日!早いですね。

ここ数日暖かい日も続きもう春到来ですね。



そして我が家にも春のこにゃんずがやってきました!


14日ホワイトディに生まれたショートヘアソマリの4兄弟。
(ルディ君・レッドちゃん・ブルーちゃん・フォーンちゃん)

まだまだ動きはモゾモゾ、ほとんど眠っていますが、お目目も開き可愛くなってきました!





 若干1名目を開けて眠っている子がいます。。。
きっといい夢を見ている事でしょう!



そして今朝3時過ぎにはソマリの兄弟が誕生!


P2020179.jpg



黒々な男の子2匹。
まだまだネズミさんです。


みんなの成長が楽しみです!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03 - Thu - 13:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード