アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
にゃんず大喜び
2014/03/05 - Wed - 21:37
少し前になりますが、大阪府のM様よりにゃんず大興奮の物を頂きました。


それは。。。 こちら!



P2010817.jpg




M様手作りのおもちゃ&ジャーキー!
ジャーキー、光って見えにくいですが、
ささみ(にゃんず用)とリンゴ(凪まま用)の2種類。


早速食いしん坊にゃんずにささみのジャーキーを見せると



DSC07449.jpg



必死になって食いついてました。
風味がいいんでしょうね~。
みんなもっと!もっと!の催促でアッと言う間に間食でした。

ジャーキーメーカーで作られたそうで
ドライフルーツなども出来るとか。。。
凪ままも欲しくなってしまいました。


おもちゃも、みんなが一斉に釣れてしまう程の大人気!
最近ではこのおもちゃを隠している場所に行って
【遊べ!】と催促されています。



そしてM様宅の王子二人組のお写真もいただきました。




photo3.jpg


気持ちよさそうにお寛ぎ中のルシアン君!
いい感じにクッションに収まってますね!



photo4.jpg



こちらも気持ちよさそうにお寛ぎ中のバロン君!
ちょっとクールに決めてみましたって感じでしょうか?



photo5.jpg


二人で仲良くネムネム中!
そてもほっこり出来る素敵な写真ですね。


ルシアン君&バロン君、変わらず元気に過ごしてくれている様で嬉しいです!
これからも二人仲良く元気でね!


M様、素敵な物を沢山ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!



CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
