アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ご近所さんに
2014/03/04 - Tue - 23:22
本日は、レッドちゃん4姉妹のリラちゃんを
新しい家族の待つお家へお送りしてきました。


リラちゃんの新しいお家は、
凪ままの家から10分程のお隣町の兵庫県川西市のN様宅。


お送り途中の車の中でリラちゃんは。。。






                      【何処いくの???】




P2010851.jpg




                       【出してくださ~い!】



と頑張っていました。



キャリーのドアを開けてみると



P2010840.jpg



               【ふぅ。。。やっと開けてくれた!】


と一安心のお顔。


N様宅へ到着後は、先ほどまでの元気さは何処???といった感じの借りてきた猫状態で
優しいパパさん&娘さんに抱っこしてもらっても只管丸くなり寝たふり~をしていました。 


ゲージの中のぬくぬくヒーター入りのベッドに入れてもらうと



P2010857.jpg


最初はちょっと固まっていましたが



P2010863.jpg



               【エヘッ!暖かいですぅ。】


と満足気なお顔になっていました。



凪ままが帰った後には緊張しながらもお部屋の探検をし、
夕食も食べたとの事。
この調子なら近日中には我が物顔でお家の中を闊歩している姿が見られそうですね。


N様、じゃじゃ馬娘のリラちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します!


CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
