アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
兄ちゃんってば・・・ (。。;)
2008/09/26 - Fri - 18:33
今日は、朝から物凄い雷雨! 稲妻



雷嫌いの颯は、いつもの逃げ場で固まり、
雄叫びをず~っとあげ続けていました。 sn





昨晩、時間が出来たので、カメラを片手に
こにゃんずの遊びを見ていると、
一番年長の兄ちゃんが、もういいや!と、
冷扇機の上で御寛ぎ中に。






兄ちゃんの



私は、兄ちゃんの横顔が好きで、
思わずカメラ jumee☆camera1b で パシャ!パシャ!





兄ちゃんの・ 




違う角度でも パシャ!パシャ! jumee☆camera1b



う~ん、いいお顔ですね!




て、よ~く見ると。。。 jumee☆faceA156





兄ちゃんの・・・




に、兄ちゃん!!!
なんか後ろ足が変じゃありませんか??? jumee☆shriekL





兄ちゃんの・・・・




後ろ足が プラ~ン と横に落ちていますよ!





兄ちゃんの・・・・・




上から見てみると。。。
両後ろ足を器用にコーナーに合わせたかの様に 
プラ~ン と。。。





ラジカセだけじゃなかったのね!
兄ちゃんは、このだらしない格好が大好きらしいです。



楽なのか、マイブームなのかは解りませんが、
兄ちゃん、力抜け過ぎじゃない!?

















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
凪ままさん
こんばんわ。
昨日は長旅お疲れ様でした。
新しいにゃんこちゃんかっわいいですね♪
ソマリのブルーちゃんははじめて見ましたO(≧∇≦)O
それに、お土産の数々どれも美味しそうです。。。
それにしても、にゃんこがいるとなかなかゆっくり旅行できないですよねー(涙)

今日の兄ちゃんのだらり足・・・うちのうめこも定番スタイルです(笑)
2008/09/26 - Fri - 20:24     Edit
ニャンコって、ほんと人間から見たら
苦しそうな格好をよくしてますよね~(笑)
体が柔らかいから大丈夫なんでしょうけどe-454e-330

新しい家族が増えたんですね!
とっても可愛いe-266
写真いっぱいで紹介してくださ~い♪♪

ご心配をおかけしましたが
さくらは元気です♪
ありがとうございましたe-454
2008/09/27 - Sat - 03:10     Edit
うめちゃんこ 様


うめちゃんも、兄ちゃんと同じ格好で御寛ぎなんだ!
やっぱり楽なんでしょうね!v-410

親バカ、ババ馬鹿なので、孫にゃんの事可愛いと言って頂き、とっても嬉しいです!
有難うございます!
ソマも、アビも、ブルーはまた違った魅力があるので大好きなんです!e-266
2008/09/27 - Sat - 10:37     Edit
くまくぅ 様


さくらちゃん、元気で良かったですね!v-410
いつもと違う行動や不調の時は、とっても心配になりますよね。
元気が1番です!

猫の体の柔らかさには、本当に関心させられますね!
いつも見ていて大丈夫???と、心配になるような格好をしていても、本人達はケロッ!と、していますもんね~。
羨ましい柔らかさでもありますよね!
2008/09/27 - Sat - 10:42     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
