アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
一夜明け
2014/02/08 - Sat - 23:46
昨晩より降り出した雪!
一夜明け外を眺めると一面の雪景色でした!






わ~綺麗!と嬉しくなったのも一瞬。
この後雪かき開始!


玄関から階段、そしてガレージ前の雪かきを雪の降る中頑張りました。
と言うのも、このお天気の中本日はご見学があったのです。


お昼からなので大分雪も溶けてはいたのですが、
寒い中お越し下さったお客様のお目当ては



DSC05294.jpg



レッドちゃん4姉妹のイエローちゃん!
お迎えも決定で既にお名前も考えてくださってました。

イエローちゃん改め【ゆずちゃん】になりました。

お迎えまでもう少しあるのでもう少しママや姉妹と一緒に
ゆっくりと過ごしてもらいたいと思います!


それにしても。。。雪かきって体力いりますね。
どうやら筋肉痛になっちゃったらしく
夕方から体の数か所に痛みが。。。
普段からつかってないからねぇ~、参った!(^^;)






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
