アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お気に入りの場所
2008/09/23 - Tue - 11:29
最近、兄ちゃんは、猫部屋の出窓からお外を眺めるのが、
御気に入りのよう。



みんなで遊んでいても、気が付くと出窓へ。 窓





変な癖 4




ジ~ッと、お外を眺めている兄ちゃん
徐々に深まり行く秋。 紅葉
窓から入って来る風で感じているのかな?
いい風が、入って来るから気持ちいいよね! jumee☆faceA9




そんな兄ちゃんの姿をよく見かける様になり、
最初は気が付いていなかったのですが、
最近気付いてしまいました! jumee☆faceA156




何故だか、いつも同じ場所で同じ格好なんです!






変な癖




絶対にこのラジカセの上。


それも、前足は下にピ~ン!と、つっぱているんです。 




そして。。。







変な癖 3




体は、ラジカセの上に乗せ真っ直ぐと。。。






変な癖 2





見事にラジカセをだらしな~く跨いでくれている後ろ足! jumee☆faceA62




この体制、しんどくないのかなぁ???





変な癖 1



『えっ!何か言った???』



いえいえ、面白い格好だなあ・・・と、思ってね。
御寛ぎの所、邪魔してしまいましたね。
邪魔してごめんね。 jumee☆faceA109






やっぱり・・・




今朝も、やっぱり定位置のラジカセの上で、
お外の観察をしている兄ちゃんの姿が。。。




来月始めには生後6ヶ月になる兄ちゃん。
お年頃になって来ているでしょうね。
そろそろ 脱・男の子 してもらわないといけないかなぁ。。。




















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
こんにちわ
またまた、きましたー。
兄ちゃん(お名前がこれ?じゃ、ないですよね。ボチボチ勉強しまーす)
奇妙なところに、おすわりで・・・
ちょうど、フィットして気持ちいいんでしょうねv-411かわいいv-10

とっても、見晴らしのよいところで、だっちゅもそこにすわりたいですv-398
2008/09/23 - Tue - 16:16     Edit
う~ん
またもや、ラジカセの上の兄ちゃんの写真見て、まじ笑いしてしまいました。
悔しい…(のかな…?)。
凪ママさんところのニャンコ達には脱帽です。
2008/09/23 - Tue - 18:07     Edit
だっちゅ 様


ご訪問、有難うございます!
兄ちゃんは、新しいご縁のある飼い主様が見つかるまでの仮名なんです。v-410
今いる仔猫の中で一番年長さんなので、兄ちゃんと呼んでいるんです。
早く良いお名前を付けてもらえると良いのですが。。。

ラジカセの上は、ちょっと冷たくて気持ちが良いいのかも知れません。
体にフィットしているのも、気に入っている理由だと思います!e-420
2008/09/23 - Tue - 18:21     Edit
怜涼パパ 様


やった~!また笑って頂けましたか!v-353
兄ちゃんでかした!
今晩は、おやつ奮発しちゃおうかな!(笑)

う~ん、でも、うちの子だからなのかどうなのか・・・
これがうちのキャラなのでしょうか???

兄ちゃんは、出窓にいる時は、いつもこの格好です。
お腹にフィットサイズのラジカセが良いのかな???
不思議な子です。
2008/09/23 - Tue - 18:25     Edit
うぷぷぷ♪
不思議な格好ですね~(笑)
ほんと、しんどくないのかな??
振り返ったお顔、男前ですねe-420
なのでなお一層、後ろ足とのギャップが(笑笑)
2008/09/23 - Tue - 21:29     Edit
兄ちゃんの格好…!
笑わせていただきました。

少しずつ姿を見せてくる凪ままさんの写真テクも素敵です。(´ェ`;)
2008/09/23 - Tue - 23:21     Edit
くまくぅ 様


有難うございます!
男前だなんて言ってもらい、にいちゃん照れております。v-410

今朝も、この間の抜けた格好でお外を眺めていました。
なんでその格好がいいのか???
とっても不思議でなりません。 
2008/09/25 - Thu - 16:43     Edit
dandan 様


良いでしょ~、兄ちゃん!v-353
何か抜けているんですよねぇ。。。(苦笑)
兄ちゃん、おっと~りの不思議君タイプなので、この他にも色々と面白い事してくれているんですよ~。
2008/09/25 - Thu - 16:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
