アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
プレゼント?
2013/12/29 - Sun - 21:37
何だかバタバタしている内にクリスマスも過ぎ去り、
今年も残り2日とちょっとになってしまってました。


師走ですよね~、なんだか慌ただしくなりますよね。
そんな慌ただしい中、実は25日クリスマスの早朝に
とても嬉しいプレゼントが凪ままにも届きました!



それは。。。







アビっ子のフォーンちゃん!

ママのお腹の中の居心地がよかったんでしょうね~、
予定日を4日過ぎても出てきてくれずドキドキしちゃいましたが、
元気に出てきてくれました。

きっとおっとりした性格なんだろうなぁ。


ママの愛情を独り占めでスクスク育ってくれ、
この通りムチムチちゃんになっています。


P2000221.jpg


今年最後の我が家のこにゃん。
クリスマスに生まれるなんて、嬉しいプレゼントをもらった気分になれました。


元気に大きくなってくださいね、フォーンちゃん!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
きゃー!きゃー!!
ほんと素敵なプレゼント!嬉しいですねえ(^-^)
ほわっほわな毛、その感触が伝わってくる~。
まさにクリスマスプレゼントですね。
おめでとうございます!

今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2013/12/30 - Mon - 23:01     Edit
v-22 sally様

有難うございます。
とっても素敵なプレゼント!
本当に嬉しかったです。
順調にムッチムチになってくれています!
2013/12/31 - Tue - 19:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
