アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
そこまで。。。
2013/11/22 - Fri - 19:57
ここ数日の寒さからすると今日はちょっと暖かかったですね。
その暖かさでなのか???
外出から帰ってポストを覗いた時にふと視線の中に入って来た物が。



ポストの下に猫の置物を置いているのですが。。。









頭の上に何やらくっ付いている?



よ~く見てみると



P1000688.jpg



てんとうむしさん。
寒い中、どうしてここに???


この春にも1度この猫の置物の上に
てんとうむしさんが乗っているのを見たんです。
それもほぼ同じ位置!この頭の上!

てんとうむしさんに魅力的な何かが
この猫の置物の頭の上にはあるんでしょうかね?

それともその時と同じ子???

この季節にてんとうむしさんに会えるのも、
それも同じ場所になんて!と不思議な気持ちでした。

と、冬場てんとうむさんはどうしているんでしょうね?
1年きりでお別れなんでしょうか?と
ちょっと興味も出てきたりしながら家の中に入ると。。。


DSC01788.jpg


【帰って来たん。。。気持ちよく寝てたのに~!】 と言わんばかりのルイ。

そこまで迷惑そうなお顔しなくてもいいんじゃない。。。





CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
あらかわいい!
ニャンの頭にてんとうむし♪
微笑ましいですね(^^)
あはは。ルイちゃん、そんなお顔しなくても~(笑)
2013/11/22 - Fri - 22:12     Edit
v-22 sally様

いい所にてんとうむしさんいるでしょ~。
本当に思わずニッコリの瞬間でした。

ルイの顔。。。そこまでねぇ~。
思わず【ごめん!】と言ってしまいそうな顔でした。(^^;)
2013/11/24 - Sun - 21:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
