アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
楽しかった~!
2013/10/31 - Thu - 15:31
昨日は早起きをしてお出かけ!
向かった先は、USJ!







10時の開園時間に間に合う様に皆様と待ち合わせ。
その後は、夜のパレードまで園内の満喫!



P1980504.jpg




乗り物も一通り乗りました。
が、ハリウッド・ザ・ライドだけ時間切れで乗れなかった。。。残念。


こちらはまた次回と言う事で。


今回は、凪ファミリー女子会 in USJと題し



 京都府のアル君のママ
 兵庫県のぽん君・柚ちゃん・瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃん・晴君のママ
 兵庫県の禅君・麦君・市君のママ


と4人で来園!


皆さんお疲れ様でした!
とっても楽しい時間を過ごせました!
また機会があればご参加くださればと思います。

次回は・・・
そろそろ本チャンの凪ファミリー会の開催かな?
皆様ご都合合えば是非ご参加くださいね!



CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
そっか、USJか~!
ディズニーなのか?って思っちゃった(^^)
楽しい時間だったんだろうなって、このキラキラお写真から想像出来ます(^^)
良かったですね~!
2013/10/31 - Thu - 23:26     Edit
v-22 sally様

そうなんです~!USJ!関西でしょう~。(笑)
ディズニーランドもまた行きたいなぁ~。

楽しかったですよ~!
楽しすぎて明るいうちの写真の少ない事!
撮るの忘れて遊びに夢中になっちゃいました。(^-^)
2013/11/01 - Fri - 09:54     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
