fc2ブログ
アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
にくきゅう
2008/07/13 - Sun - 18:18
猫好きには堪らないにくきゅう!


にくきゅう レッド



アビシニアン レッドのにくきゅう・!
とっても綺麗なピンク色!
オネムねこな時や興奮している時は真ピンクになります。


にくきゅう 




アビシニアン ルディのにくきゅう!
にくきゅうの間の艶々の黒い毛、綺麗ですよね!



にくきゅう ブルー




アビシニアン ブルーのにくきゅう!マーク 青
毛色と同じなんとも言えないブルーグレー。
不思議な色合いです!



肉球今回、フォーンの子のにくきゅうが撮れませんでした。ねこ
フォーンの子のにくきゅうは、綺麗なピンク色です!
レッドの子に近いかなnikoniko


見ているだけで癒され、思わず触りたくなってしまうjumee☆paw7



スポンサーサイト



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
毛色によって、にくきゅうの色も違ってくるなんて、面白いですよね。

では、我が家のぽんのにくきゅうは・・・?
毛むくじゃらで、なかなか見えません。
ちょっと見せてよ~~。と触っていたら、「寝てるのにうるにゃい!!」とばかりにダンボールハウスの中に入ってしまいました。(笑)
2008/07/13 - Sun - 23:20     Edit
へぇ~
にくきゅう、いいですよね~たまらん。
というか、毛色によって、にくきゅうの色も決まってたんですか?
七匹もいながら、知りませんでした。
2008/07/14 - Mon - 01:41     Edit
にくきゅう
柚ぽんママ 様

そうなんですよ~!
にくきゅうは、毛色によって違うんです!
それぞれの堪らない個性ですよね!b(^_^)

ぽんちゃんのにくきゅうは、確か。。。黒?こげ茶?だったかな?
先日見たはずなのに・・・(汗)
足毛ボ~ン!だったのは覚えています!(><;)
2008/07/14 - Mon - 12:14     Edit
にくきゅう
怜涼パパ 様

本当ににくきゅうは、いいですよね!
思わず触りたくなります。
で、とっても迷惑そうな顔をされてしまいます。(汗)

毛色により、にくきゅうの色も違うんですよ!
お家の皆のにくきゅうを見てやって下さいね!
お家の皆は、茶色組みとグレー組みに別れていると思います!(^_^)
2008/07/14 - Mon - 12:18     Edit
肉球はさわりたいですよねぇ(。・w・。 ) ププッうちのソマリーズは足を触れるのは嫌がりませんし触ってると手(前足)も足もめいっぱい広げてパーの状態になりますよ隙間の毛は時々引っ張ったりしますけど~(=^‥^A アセアセ・・・
2008/07/18 - Fri - 18:59     Edit
ご訪問、有難うございます!
小夏&小麦 様

ご訪問、有難うございます!

にくきゅうは、本当にたまりません!
思わずプニプニを触りたくなってしまいます。v-10

小夏ちゃん&小麦君は、足パ~してくれるんですか!
それもまた面白いですね。(^-^)
2008/07/19 - Sat - 11:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2024/02 ←  → 2024/04
2024/03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード