アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
香箱座りの下は。。。
2013/10/28 - Mon - 21:25
昨日、朝からバタバタ!
にゃんずのお世話をハイスピードでして、
その後は7月30日生まれのレッドちゃんのシャンプー!
そしてレッドちゃんと一緒に動物病院へGO!

その道中、写真を撮ろうとキャリーのふたを開けると






綺麗に香箱座りをして落ち着いているレッドちゃん。
意外と度胸あるようです。


その後もパシャパシャ撮っていると



P1980418.jpg



なになに???と頭を少し上げてキョロキョロとお外の様子を窺がっています。

この時は気が付かなかったのですが、
写真をあとで見直して発見!

綺麗に香箱座りのままのお手手が見えている!
こんな風にお手手は折り込まれているんですね~。
可愛い肉球も見えています。
にゃんずの関節は柔らかいですね。
人だと手首とか血が止まってしびれてしまいそうな感じですよね。


P1980421.jpg



この後、病院での健康診断も無事終わり、
その足で新しい飼い主様:大阪府吹田市のU様宅へ
レッドちゃんを送り届けてまいりました。


U様のお宅では可愛い双子の娘さんが首を長~くして待ってくださっていて
お宅の探索もそこそこにレッドちゃんは娘さんたちがフリフリしてくれる
おもちゃに夢中になっていました。
この分だと馴れてくれるのも早そうと安心してお別れが出来ました。


U様ご家族の皆様、レッドちゃんの事宜しくお願い致します!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
やーん!なんかちょっと不器用な感じの香箱の組み方がたまりません!
レッドちゃん、幸せになるんだよ~(^^)
2013/10/28 - Mon - 22:22     Edit
v-22 sally様

手の感じいいでしょ~。
娘さん二人に沢山遊んでもらっているようです。
ほんと幸せになって欲しいです。
2013/10/29 - Tue - 21:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード