アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
旅立ち
2013/10/22 - Tue - 20:43
昨日、新たな旅立ちがありました。


7月30日生まれのアビシニアンのレッド君。
今年の始めにお問い合わせをくださった兵庫県加東市のM様。
お話からも猫ちゃんへの愛情と優しさが伝わって来るとっても素敵なご夫妻!


アビシニアンの子が産まれるのをお待ちいただく事半年!
そして成長をまっていただきやっとお迎えしていただけることに!






とっても好奇心旺盛なレッド君。
遊びもいつも全力投球!





DSC03492.jpg



お名前も 晋太郎君 と早くよりいただいており、
M様ご家族皆様が首を長~くして待ちに待ってくださったお迎えの日に。



M様宅には先輩猫の虎太郎君がいるのですが。。。
さてさてご対面はどんな感じになるんでしょうか?
晋太郎君、上手にご挨拶出来るかな???


お家に到着後にお送りいただいた晋太郎君のお写真。



!cid_part1_02050706_03070705@hotmail_co.jpg



馴れるまでの新しいお家(ゲージ)の中でちょっと緊張気味のお顔。
ドキドキが伝わってきますね。


先輩猫の虎太郎君に仲良くしてもらって、早く新しいお家に馴れてね!


M様、本当に長い間お待ちくださり有難うございました。
晋太郎君の事、どうぞ宜しくお願い致します。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
晋太郎君かあ(^^)
素敵なお家に迎えられて、楽しく過ごせそうですね!
緊張気味のお顔もかわいいです。
2013/10/22 - Tue - 23:06     Edit
初めまして
初めまして晋太郎父です。(^◇^)ゞ
ブログを教えていただき初めてお邪魔します。
初対面から2日ほどですが晋太郎は兄貴の琥太郎にかまって欲しいみたいで、
琥太郎はまだ警戒心があるもののサークル越しで顔を突き合わせたりしています。

またブログを覗いたり晋太郎の近況報告などさせていただきますので、
猫好きなだけでなにも知らない私ですがみなさま今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ男前の晋太郎をありがとうございました。(^O^)
2013/10/23 - Wed - 15:09     Edit
v-22 sally様

晋太郎君、幸せになってくれると思います!
緊張したお顔も、少しずつ和らいてくれればと思います。
ちびっ子なので馴れるのも早いと思いますがね!
2013/10/23 - Wed - 21:20     Edit
v-22 晋太郎父様

いらっしゃいませ!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

サークル越しのご対面、お互いに気になってしょうがないんでしょうね。
仲良く猫団子姿が見れる様になると嬉しいですね。

色々としでかしてくれると思いますが、
晋太郎君の事を宜しくお願い致します。
2013/10/23 - Wed - 21:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
