アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やんちゃな、カオちゃん!
2008/09/18 - Thu - 16:10
昨晩より、台風の影響が出始めているのか、
雨が降ったりやんだりのお天気。

朝出勤時に駐車場の屋上で見上げた空も
ドンヨ~リ としていました。
夜帰る時には雨かなぁ。。。 傘





台風の影響



昨日は、久しぶりに何に~も、予定の無いお休みだったので、
ゆっく~り、日頃手抜きになっている所まで確りとお掃除をし、
にゃんずとまった~りとしつつ、日頃撮るだけ撮り、
溜まりに溜まった番組を見て過ごしました。



昼間、たっぷり遊んだので、親にゃんず達は、
お疲れモードで夜は各自ゲージで爆睡 ねこ していましたが、
疲れ知らずのこにゃんずは、元気に運動会を開催中! jumee☆party1






かおちゃん 2




カオちゃん&アウ君は、掃除機のコードが気になる様子。 黒猫 ジジ ハート






やんちゃ 2




必死でコードと奮闘するカオちゃんの気迫に負けて、
アウ君は、どうやら別の遊びを探しに退散の模様。





かおちゃん 1




アウ君の事は気にせず、必死にコードと格闘を続けるカオちゃん。




かおちゃん 3





大分、コードも解け、ちょっと得意げなお顔のカオちゃん。



その後も、コードと戯れていると。。。




かおちゃん 4





ズリリ~! と、
見事にゲージとティッシュの間に落下!





かおちゃん 5




必死にもがきながらも、ちょっと満足そうなお顔のカオちゃん。
やっぱりじゃじゃ馬娘ですね! jumee☆faceA216L














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
はじめまして♪
先日は訪問&コメントありがとうございましたe-257

やんちゃっ子たち、ほんと可愛いですねe-266
うちのさくらもこんな時があったっけ。。。
なんて思っちゃいました(笑)

↓切ないお父様に応援拍手ですe-454

また遊びに来ますねe-53
2008/09/19 - Fri - 01:45     Edit
くまくぅ 様


こちらこそ、ご訪問有難うございます!v-291
本当にやんちゃっ子だらけで、毎日ドタバタです。
さくらちゃんは、もう落ち着いてしまっていますか?

父は。。。もう諦めモードです。
ポチッ!と、有難うございます!

また遊びに来て下さいね!
私も、お邪魔させて頂きます。v-411
2008/09/19 - Fri - 15:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
