アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
京都っ子に
2013/10/16 - Wed - 21:23
夜中のうちに被害無く台風は過ぎ去った凪まま地域でしたが、
午前中は時折強めの雨が降ったりやんだり、
そして強風が1日吹いて、寒い1日となりました。

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?


そんな台風がやって来る前に昨夕我が家から新しいお家に旅立って行ったレッド君。


京都府のI様宅にお迎えしていただきました。
とっても優しそうなパパさん&お兄ちゃんが雨の中
お迎えに来て下さいました。







明るく元気で甘えたなレッド君。
新しいお家にも早く馴れてくれると嬉しいです。


先ずは、お兄ちゃんのお部屋で凄して様子をみてくださるそうです。

なんにでも興味津々の好奇心の塊のような子なので、
早速お兄ちゃんを困らせていなければいいのですが。。。




DSC02218.jpg



レッド君、ヤンチャしてお兄ちゃんをあまり困らせない様にしてくださいね!


どんなお名前になるのか。。。とても楽しみ!


I様、やんちゃ坊主のレッド君なので色々しでかしてくれると思われますが、
レッド君の事をどうぞ宜しくお願い致します。


CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
今回の台風は東京にも通勤時間に直撃とは、近年にはなかたことなので大変でした。
レッド君、やんちゃしてるんだろうなあ(^m^)
何かしてくれるのも仔猫ならではで嬉しいんですけどね!
2013/10/16 - Wed - 22:45     Edit
v-22 sally様

関東の方は、大変な朝になっていたようですね。
本当にご苦労様でした。

レッド君は、徐々に慣れてくれているようです。
一安心です。

ヤンチャも子猫の飼い主の楽しみのうちですよね!
大きくなって時にあの時は。。。の話題にもなりますしね!
2013/10/17 - Thu - 20:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード