アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
大好評
2013/10/02 - Wed - 20:57
先日、キャットショーに行った時に購入してきた雉羽のおもちゃ。

こにゃんずの写真を撮るのにさっそく出してみた所。。。







レッドちゃん、最初は遠慮がちにチョイチョイでしたが、
段々とノリノリになり真剣モードになってました。




DSC09223.jpg




フォーン君も、必死に追いかけ、両手でバシッ!とお見事です!




DSC08659.jpg



レッド君は、最初から最後までハイテンションで大はしゃぎ!
はしゃぎ過ぎて物凄いお顔になってます。



皆とても気に入ってくれたようでよかったです。
新しいおもちゃが大好評だと買って来た甲斐があったと言うもの!
凪ままも大満足です!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
キャットショーには1度しか行ったことがないけど、
そうそう、おもちゃとか売ってるんですよね~。
そして、この手の魅力的な羽根おもちゃがいっぱいあって。
なのでついお土産に買ってしまう。
こんなにハイテンションで遊んでくれるの見ると、ほんと買ってあげた甲斐がありますよね(^^)
2013/10/02 - Wed - 22:47     Edit
v-22 sally様

気になるおもちゃが売ってるんですよね~。
ついついのお土産!はとってもよく解ります!
そして遊んでくれると自分も嬉しいの気持ちはみんな同じですよね。
楽しいおもちゃを選べた自分は偉い!って感じですよね。v-410
2013/10/03 - Thu - 21:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード