アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
9歳!
2013/09/30 - Mon - 22:34
すっかり秋らしくなってきましたね~!


今月初めに9歳のお誕生日を迎えた岡山県のK様宅のみやび君。


みやび  



初めての猫ちゃん用ケーキの登場にビックリ!
この腰ヒケヒケな所がママの颯そっくり!


みやび     




匂いを確認して【おやっ!?】と思ったんでしょうね。




みやび   





その後は美味しく食してくれたようです。



それにしても、もう9歳なんだよね~。
颯の1番最初のこにゃんずの兄弟中の一人。
今でも確りと誕生の瞬間等を覚えています!

あの時は、み~んな同じ毛色の子が生まれるという初めての経験に
凪ままも見分けるのに一苦労していました。
が、凄い物で2~3日見ていると見分けれる様になるもんですね。
いい経験をさせてもらいました。


みやび 



パパ:風似のお目目も可愛いです!



みやび


こちらのお顔はママ:颯の面影が。。。



元気に大好きな家族と一緒に9歳のお誕生日迎えられた事を嬉しく思っています。
これからも沢山素敵な思い出を作って行ってくださいね!



K様、いつも嬉しいお便りと素敵なお写真有難うございます。
これからもみやび君と素敵な時間をお過ごしくださいね!






CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
写真をたくさん掲載していただき、ありがとうございます!
みやびと一緒に拝見しました笑
真剣な眼差しで画面を見ていたので
自分だと分かったのでしょうか・・・"(-""-)"
2013/10/05 - Sat - 19:40     Edit
v-22 みやび@倉敷様

みやび君も一緒に真剣に見てくれたんですね。
自分に似てるな~と思っていてんですかね?v-410
これからも楽しく素敵な思い出を沢山作っていってくださいね!
私も遠くからではありますが、一緒に見守らせていただきたいと思います。
2013/10/06 - Sun - 20:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
