アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
嬉しいお便り!(^-^)
2008/09/16 - Tue - 17:23
とっても嬉しいお便りが届きました~!!






先月、我が家を旅立って行った いち夏ちゃん のママが、
いち夏ちゃんの近状と写真を送って下さいました。






いち夏ちゃん 1






少しお姉ちゃんになった いち夏ちゃん
ポーズも決まってますよね~! jumee☆faceA154






いち夏ちゃんの寝顔






この幸せそうな寝顔!
思わず顔の筋肉が ニマ~! と、緩んでしまいます。 jumee☆faceA151


いち夏ちゃんは、ママがビックリする様な元気ップリだそうです!
アビっ子らしく本領発揮させ、
元気にやんちゃしているんでしょうね!





そして。。。





颯の最後の出産の時の子供、レオナルド君 のパパからも、
お便りを頂きました。







レオ君







今年の3月で1歳になり、立派に成長してくれている レオ君
とっても嬉しいです! ♪  







チビレオ君




1年前に レオ君 を御家にお迎え頂いた当初の写真です。



とっても小さいチビレオ君。
自分よりも大きな猫じゃらしと格闘中の姿が、
可愛過ぎです!たまりませ~ん! jumee☆faceA153






本当に旅立って行った子の近状をお知らせ頂き、
写真をこんな風に頂けると、
とってもとっても嬉しい凪ままです。 でっかいハート




いつも定期的に近状報告をして下さっている飼い主の皆様、
本当にいつも有難うございます。 jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2




皆が元気に幸せでいてくれる事を知れるのは、
とっても嬉しく、とってもとっても元気になれ、
物凄~く幸せになれます! jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R





いち夏ちゃんのママ様&レオくんのパパ様、
嬉しいお便り、有難うございました! jumee☆faceA203Ljumee☆faceA204R

















CATEGORY : その他  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
巣立って行ったコたちのお便りを頂けるのは
本当に嬉しいですよね!

しかしまぁ、レオくん、なんて立派なんでしょう!
チビチビの頃も可愛いけど、おとにゃんなにゃんコは
大好きです。

・・・るなっちは元気ですよ!
まだ素敵なオーナーさまに出逢えてない
れんげのママをまだやっています。。。
母の鏡です。見習わなくっちゃ。
2008/09/17 - Wed - 00:24     Edit
凪ままさんの所から、どの位のネコちゃんたちが旅立って行ったんでしょう?
どのネコちゃんも思い出がいっぱいありますよね。v-345
大きくなってからも、近況が知る事ができるのは、本当に素敵ですね!
2008/09/17 - Wed - 00:54     Edit
お茶猫 様


本当にそうなんですよね~!
嬉しくて、たまりません!
チビっ子の時も可愛いのですが、大人にゃんは、またいい感じのオーラを出してくれますよね!

うちの子たちも、皆元気にしていますよ!
早く皆を順番にご紹介しなければ!!(汗)

れんげ君も早くよいご縁に恵まれるといいですね!e-420
うちも、兄ちゃん、ちゃー君、ルディーちゃんと4~5ヶ月組みがいるので。。。
3匹共、じっくり飼い主さんを探している様です。v-410
ま、気長にいきましょう!
2008/09/17 - Wed - 11:05     Edit
まあちゃん 様


うちから巣立って行った子達v-283は、3桁台に突入しました。
本当に皆それぞれ思い出があり、思い出せます。v-410

それぞれ幸せに過ごしている事が解る幸せ!
本当に親ばかですが、物凄く嬉しいです。e-266
2008/09/17 - Wed - 11:12     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
