アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
あまりの元気さに。。。
2013/09/23 - Mon - 00:25
昨日、新しいお家へ迎えられたもう1匹の子は。。。



DSC02446.jpg



七夕シスターズのフォーンちゃん。
兵庫県尼崎市のH様宅へとお迎えしていただきました。



姉妹の中でも一番の慎重派なフォーンちゃん。



DSC02441.jpg



陽毬(ひまり)ちゃん と素敵なお名前を頂きました。



お名前の様に
太陽の様に明るく、毬のように元気な子に育ってくださいね!



H様は以前にソマリちゃんと生活経験がおありだととの事。
でも。。。アビシニアン&ショートヘアソマリのやんちゃな遊びっぷりを見られ
あまりの元気さにビックリされておられました。

陽毬ちゃんも、馴れると本領発揮でビックリさせる事でしょうね!

H様、陽毬ちゃんの事宜しくお願い致します!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
かわいい~!
みなさますっごいキレイなお名前つけますよねえ。
2013/09/23 - Mon - 23:03     Edit
v-22 sally様

ほんと皆さん素敵なお名前を付けられますよね!
毎回、どんなお名前になるのか楽しみの1つです。v-410
2013/09/24 - Tue - 17:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード