アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
兵庫県へ
2013/09/18 - Wed - 22:21
8月22日のもう1匹新しいお家に旅立って行った子はソマリのレッド君!





兵庫県神戸市のK様宅へとお迎えいただきました。


お名前は レオ君 といただきました。


マイペースでおっとりなレオ君は、
K様宅へ到着すると直ぐに馴れ、
そしてさっそく長男君のストーカー猫になり行くところにくっ付いて回り、
長男君のお部屋にもトイレとお水の食器を置いてもらったらしいです。



猫を飼う!はパパさんたっての希望だったにも関わらず
長男君にレオ君がベッタリになってしまったので
パパさんは少し寂しい思いをしながら複雑な気持ちに。。。


そしてその5日後にレオ君をお迎え時に気になっていた


DSC06564.jpg



アビシニアンのブルーちゃんをレオ君の妹としてお迎えしていただく事になりました。

お名前は ココちゃん といただきました。



お迎え後の数日はレオ君と微妙な関係だったようですが、
直ぐに馴れて今では一緒に仲良く行動してくれているようです。



おっとりなレオ君とじゃじゃ馬娘のココちゃん。
二人ともいつまでも元気に仲良くね!

K様、いつも嬉しいご連絡を有難うございます。
これからも二人の事を宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。