アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
おっきい!
2013/08/07 - Wed - 17:06
ちょっとバタバタしている間に8月突入していました!


毎日暑いですよね~。
暑い日が続いている中、昨日名古屋の親戚のお墓参りをしてきました!
午前中に家を出て、お昼過ぎに到着。

お墓参りを済ませた後は、
行きの道中に【自家繁殖!猫の専門店】の看板を見つけたので
そこに寄り道をし、
その後は、この季節ちらに来るといつも巨峰を買って帰る果物店に寄り
お買い物。


今回は、巨峰の他にこんな物も購入してきました!











地元産のスイカにメロン!
両方ともとってもおっきく、立派な物。
こんな立派な物がメロン700円、スイカ800円!
2つで1500円のお得なお買い物が出来ました。


お邪魔虫のルイが確認に来ていますが、
スイカとあまり変わらない高さですよね。


今晩のデザートにさっそくいただきたいと思います!
楽しみ~! 





CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お久しぶりです。
いつも拝見していますが、初めてコメントをさせていただきます★
立派なメロンとスイカなのに激安!
スイカ好きな私としては、うらやましい限りです><

我が家のお邪魔虫みやびも
買い物した袋や荷物へ
すぐに確認に走ってきます(笑)
あげたことないのに、すりすりしてきます・・・
2013/08/07 - Wed - 17:43     Edit
v-22 みやび@倉敷様

初コメ、有難うございます!
こちらこそご無沙汰をしております。v-356

みやび君も、やっぱりお邪魔虫ですか!(笑)
新し物好きのチェック魔ですよね。(^^;)

スイカ&メロン、おっきいでしょ~。
で、お買い得!そして美味しい!って、嬉しい事づくしです。
いつも名古屋に行くとフルーツを沢山買ってくるんです。
夏はスイカですよね!

2013/08/07 - Wed - 19:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
