アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
懐かしく思ってしまうのは。。。
2008/09/14 - Sun - 17:21
最近、とっても大人顔になって来た兄ちゃん。



お顔は精悍ですが、いつも膝の上を陣取っている
物凄く甘えたな子です。






兄ちゃん 1





こんな兄ちゃんにも、可愛いこにゃん時代はありました! きらきら
て、いっても兄ちゃんは、まだ生後5ヶ月のお子ちゃまです。 猫




颯&兄ちゃん




兄ちゃんと妹の小梅ちゃんが始めてゲージの外を
お散歩した時の写真です。



確認猫:颯は、すかさず登場!


まだヨチヨチの足元がとっても可愛いです!




颯&兄ちゃん 1





ヨチヨチ、ヨタヨタしながらも、探検開始!




颯&兄ちゃん 2




う~ん、颯おばちゃんのお腹のトンネルに到着です! jumee☆faceA154



兄ちゃんにも、こんなに頼りなげで可愛い頃があったかと思うと、
今のこの  寝姿は、どうしましょ! jumee☆faceA65





兄ちゃん 2



見事な寝相。。。 
兄ちゃん、リラックスしてくれるのは嬉しいけど、
もう少し見よい寝方をしてくれませんかねぇ。 jumee☆faceA108













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
おぉ~!男前!と思ったら、最後にちゃんと落ちがつくとは…
しかし、だらしないと言えばだらしないけど、豪快な寝方ですね~♪
2008/09/14 - Sun - 17:30     Edit
怜涼パパ 様


有難うございます!
兄ちゃん、精悍な男の子に育ってくれているでしょ~!e-266
けど甘えたなアカンタレ君なんですぅ。
で、豪快な寝相。。。やってくれます!v-393
2008/09/14 - Sun - 18:10     Edit
きゃぁ~可愛いですね~v-344
ヨチヨチ歩きたまりません!
やっぱり動物の赤ちゃんは可愛いなぁ~v-411
だっこしてスリスリしたくなります♪
大きくなってからの、寝姿は立派!!
大物くんになるかな?
2008/09/14 - Sun - 22:57     Edit
まあちゃん 様


大きくなっても可愛いのですが、一瞬で通り過ぎてしまう子供時代は、堪らないくらい可愛いですよね!
本当にムギュ~ッと、抱っこしたくなります。
と、言うかしていますね。v-410

寝姿は。。。既に大物ですね。
けど、本当は甘えたで気の弱い子なんですよ~。想像つかな姿でしょ!(苦笑)
2008/09/15 - Mon - 12:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
