アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
兄弟喧嘩勃発!
2008/09/13 - Sat - 16:26
昨晩、にゃんずのゲージのお掃除も終わり、
ソマこにゃんずの運動時間。 猫足


ソマこにゃんずは、まだ遊びと言っても可愛いもの。
おもちゃで遊んでいるので、凪ままはTVを見ている事に。 TV



あっちへパタパタ。こっちへパタパタ。
と、ご機嫌で遊んでいると。。。




突然


『うぅぅぅぅぅ~~~~!』




『ぎゃぁぁぁぁぁ!!!』



と、凄まじい猫声にビックリ! jumee☆faceA157


何かと思い見てみると。。。






兄弟喧嘩 1





アウ君とカオちゃんの 兄弟喧嘩勃発!!

あまりの迫力に関係無い所にいるリー君まで背中が真ん丸に!




兄弟喧嘩 2




物凄い剣幕のカオちゃん!


二人の鳴き声に他の皆も シ~ン! とし、大注目!


リー君、腰が引けまくり!!!
何処かに逃げたい気分なんでしょうね。(苦笑)





兄弟喧嘩 3




二人の事が心配になった響ママが
様子を見に行ってもやめる気配なし!


ジリジリとアウ君を追い詰めて行くカオちゃん。



兄弟喧嘩 4



とうとうアウ君、ゲージの下に逃げ込んでしまいました。




兄弟喧嘩 5




最後の確認をしに行くカオちゃん。
アウ君は、ゲージの下で固まってしまっています。


その後、 勝った! と、とっても得意げなお顔をくれました。




兄弟喧嘩 6




何が起こったのか見ていなかったので、何とも言えませんが・・・
3兄弟の紅一点のカオちゃんは強い!
と、言う事だけは解りました。
何も関係の無いリー君までをも引かしてしまうカオちゃん。。。
女の子の底力は恐るべしですね! jumee☆faceA195c




そう言えば、今日は。。。


凪まま : 『颯、いつも確認しに行くのに、何でほってたの?』





兄弟喧嘩 7





  颯  : 『ふんっ!おこちゃんまの喧嘩やろ~、
        毎回、付き合ってられへんわ!』


凪まま : 『あら、そうですか!失礼しました。』 jumee☆faceA55



颯も、カオちゃんの事、怖かったんちゃうん!
と、心の中でつぶやいてしまった凪ままでした。。。










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
アウくんかわいい~ていうか、カオちゃん強すぎ?
うちは、そういう事態になると、6匹が団子状態でパニックに陥ります。そんな中で、ロウくんだけが訳もわからず、尻尾太くさせて、背中の毛逆立ててるくせに、何していいかわからなくてうろうろしてます♪
2008/09/14 - Sun - 15:24     Edit
怜涼パパ 様


カオちゃん、男の子に囲まれて育ったせいか強いです!
一番体の大きいアウ君もタジタジでした。
ロウ君は、リー君と同じ状態なんですね。
リー君も、いつもオロオロしてますよ。

これだけ大騒ぎしてても、少しするととっても仲良く寝てたりするんですよね~。
にゃん思考回路を見てみたくなります。。。
2008/09/14 - Sun - 16:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード