アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お目目が開き始めました~!
2008/09/12 - Fri - 18:07
今月1日生まれたアビシニアンのレッドちゃん。

お目目が開き始めました!



一人っ子だけあり、ママのオッパイをいっぱいもらい
とってもムチムチに成長してくれています。 きゃっ



まだハイハイ状態での移動しか出来ませんが、
少しずつ前足で踏ん張り上体を起こそうとする仕草が、
見れるようになりました。





プルプル 1




プルプル~! としながら、頑張っています。





プルプル 2




フラフラ~!





プルプル 3



力尽きてしまいました・・・ 
こうして徐々に足の力も付いてくるんでしょうね! jumee☆faceA153



ムチムチのレッドちゃんのお腹が堪らなく可愛く、
いつもツンツンしてしまう凪ままでした! キラキラ








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
赤ちゃんだと爪が出っぱなしでしたねぇ、
ベビーニャンを久々に見て、確認しちゃいました。(笑)
可愛いですね♪(ノ∇≦*)
一人っ子だと溺愛されてるんだろうな。^m^
2008/09/12 - Fri - 23:30     Edit
ミシェママ 様


そうなんですよね~。
まだ爪を引っ込めれないので、毎日の体重測定の時にしがみ付かれると痛くて痛くて。。。v-409

一人っ子の場合、おっと~りした子が多いので、この子もゆっく~り成長していくと思います。
ママ独占で、何も心配有りませんもんね!v-410
2008/09/13 - Sat - 10:25     Edit
そうそう
そんな感じですよね。
ムチムチなんだけど、弱々しくて、ちょっとぶちゃいくなんだけど、でもやっぱり可愛くて♪、目が離せなくて、心配でしょうがないんですよね~。
どんな子に育つか楽しみですね~♪
2008/09/13 - Sat - 10:29     Edit
怜涼パパ 様


懐かしいでしょ~!
明君達の小さかった頃を思い出されたのでは???v-410
怜ちゃん&涼ちゃん共に心配させてくれましたもんね!
けど今では立派なにゃんずに成長してくれているので、嬉しいですよね!

この子は、どのような成長を遂げてくれるのか、今から楽しみです!e-266
2008/09/13 - Sat - 15:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
