アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
妖怪瑛現る!!!
2008/09/09 - Tue - 18:43
今日は、新しい写真が撮れなかったので。。。
途中で終わっていたにゃんず紹介を!
て、ついでかい!と、怒られそうですね。。。 jumee☆faceA66





今日は、ソマリの瑛(テル)を紹介します。



瑛3




以前に数回既に出ているのですが。。。
凪ままの御家に来て8ヶ月の瑛。




来た当初は。。。





瑛1





毛はフサフサ!お目目はクリクリ!
とっても可愛かったです! jumee☆faceA153




けど、うちのこにゃんずの非じゃないくらいの暴れん坊!
瑛は遊んでいるつもりらしいのですが。。。
鬼ごっこも、半端じゃない状態。






瑛2




写真はいつも↑の状態。
ボケボケ写真しか撮れませんでした。。。 jumee☆faceA116




それでも元気で可愛い瑛を何とか撮りたいと
頑張ってカメラを向け続けた結果!




何??


何???



妖怪 瑛 現る!!



と、なりました。。。



ただ顔をブルブルとしただけなんですが、
猫ではない生き物になってますよね! 




こんな暴れん坊瑛も、今ではいいお兄ちゃんに!
こにゃんずの面倒を見てくれる頼もしい子に成長してくれました。



今年の冬は、お顔周りの毛も戻り、


フサフサ&モフモフ の


立派なソマリになってるかな???
て、それは凪ままのお手入れ次第ですね。
頑張ります。。。(汗)






















CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
感服です
テルくんのあまりにもな愛嬌さと、
凪ママさんの写真の上手さと、
みごとな妖怪ぶりに、感服致しました…
2008/09/09 - Tue - 19:41     Edit
怜涼パパ 様

瑛のこにゃん時代は、ソマリと言うよりチンチラの様でした。可愛いかったです(今も可愛いですよ!)

写真は。。。デジカメがなせる技です。
私も、後で見てびっくり&笑えて、保管してました。秘蔵写真(?)は、まだまだあるのでお楽しみにしてて下さいね!
2008/09/10 - Wed - 07:36     Edit
出たぁ~!妖怪テル君!
見事な写真に拍手です。
2枚目はアウ君に続いて"サル吉"ですね。
ブレた写真はすぐ削除してしまうけど、このブレ方なら保存して正解ですよ。
さすが凪ママさん!
2008/09/10 - Wed - 12:26     Edit
瑛くん、尻尾がふさふさ~♪
カッコイイ~e-266
仔猫の時のこのかわいさは、、、犯罪です。(ノ∇≦*)
柔らかそうな毛にクリクリおめめ、やられちゃいますよー。
それが今では妖怪だなんて。((●>艸< ))ププ
2008/09/10 - Wed - 19:37     Edit
Risotto 様

もうボケボケの笑える写真でしょ~!
後で見てビックリでした。v-405
今は大丈夫なのですが、こにゃん時代の可愛い瑛の写真が、暴れん坊のやんちゃ坊主だった為、あまり残ってないんですよね・・・v-409
2008/09/11 - Thu - 16:36     Edit
ミシェママ 様

こにゃん時代、普段はフワフワのぬいぐるみ!一度遊びだすと暴れん坊のやんちゃ坊主に豹変する瑛。
活発なはずのアビシニアン軍団が蹴散らされてました。。。(汗)
なので写真は、寝ぼけている時のものか、ボケボケの物ばかりです。
今では、すっかりいいお兄ちゃんなんですけどね!v-410
2008/09/11 - Thu - 17:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
