アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
新しいおもちゃ!
2008/09/08 - Mon - 17:52
前から気になっていた(凪ママが)にゃんずのおもちゃ。
購入しちゃいました。 jumee☆faceA154





新しいおもちゃ 1





さてさてにゃんずの反応は。。。




新しいおもちゃ 2




好奇心旺盛なこにゃんずがすぐさま寄って来ました。 にぱ





新しいおもちゃ 3




早速、大興奮!
大はしゃぎの大暴走!
フレームに納まらないくらいの勢いで遊んでくれました。 ♪




こにゃんずが、一頻り遊び、ちょっと疲れたとこに。。。








新しいおもちゃ 4




やっぱり颯は、確認しなきゃ気が済まないのねぇ・・・ jumee☆faceA104






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
こんなキレイなおもちゃがあるんですね。
はじめて見ました♪
みんなでワイワイやってるのを見るとまるで
サッカーチームみたいです。(^ー^* )
颯くんはコーチかな?(^m^)
2008/09/08 - Mon - 23:14     Edit
これだけ遊んでくれたら買った甲斐ありですね。
音もする(だろう)し、よく転がる(だろう)し、やっぱりキラキラ好きなんでしょうね。
うちには、興味一つ示さないおもちゃを集めると、小さなお店開けそうです。
2008/09/09 - Tue - 12:55     Edit
ミシェママ 様


綺麗でず~っと気になっていたんです。
とっても軽くて、カサカサ音と小さな鈴の音に皆大興奮でした。e-420
本当にサッカーをしているようでしたよ!
ミッシェルちゃんにも、どうですか? v-410
2008/09/09 - Tue - 19:00     Edit
Risotto 様

キラキラ&カサカサ音、そして小さな鈴が付いていて、皆目がキラキラさせながら、大興奮で遊んでいましたよ!

うちもおもちゃは、いっぱい有りますが、やっぱりお気に入りのおもちゃがありますよね!
見向きもされないおもちゃの悲しい事。。。v-406
2008/09/09 - Tue - 19:08     Edit
きちんと遊べる環境なのですね~
その手のおもちゃ、うちなら一瞬とまではいきませんが、3瞬位で無くなっちゃいます…
しかし、颯ちゃんは確認するだけで終われるのですか?うちなら、絶対に遊んじゃうだろうな…最近、颯ちゃんが偉大なるにゃんこに思えてきました!
2008/09/09 - Tue - 19:35     Edit
怜涼パパ 様

皆ドタバタと大騒ぎでした。
結構、大事に遊んでくれていますよ!

颯は、この時は確認するだけでした。こにゃんが、寝た後に遊んでましたけどね!(^_-)-☆
2008/09/10 - Wed - 07:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
