アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お別れの挨拶?
2008/09/07 - Sun - 16:09
今朝は、とってもお天気が良かったです。 晴れ




朝の空



今日は、ルル君が飛行機に乗り福岡へと旅立って行く日。



昨晩、ルル君の最終のお手入れや準備をしていると、



ペロ!



解っているのかいないのか?しきりにルル君の
世話をやいてやる颯。




寂しい?





側を離れようとしません。




ルル君 A



ルル君は 『???』 が、いっぱいのようでしたが・・・



夜も、一緒に寝ていました。
颯も、お別れをしていたのかな???




ルル君、飛行機に乗る前に少し時間が有ったので、
車内で最後のお別れを。。。



のはずが、




車内 1



初めて見る車 赤色の車 に興味津々!
最初はビックリし腰引け引けになっていましたが、
一生懸命見てました!




車内 2




歩道を通る人も、通り過ぎてから見に行ってました。 jumee☆faceA63



そうこうしてる間に、遂にルル君と
お別れの時間になってしまいました。 ねこ


新しいパパ&ママが楽しみに待ってくれているのは解っていても、
やっぱりお別れは何度経験しても辛いです。 jumee☆faceA128



ルル君、元気で!
新しいパパ&ママを困らせないようにね!










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
こうしてむぎも我が家にやってきたわけですね~~☆
来てくれる身にとってはとても嬉しいですが、
いってしまう身としては淋しいですよね(;;)
ルルくんが福岡でも元気一杯でありますように・・★★
2008/09/07 - Sun - 20:51     Edit
颯ちゃん位になるとわかるんでしょうね。
ちょっと、颯ちゃんを見直しました。
ルルくん、幸せにね♪
2008/09/07 - Sun - 22:05     Edit
ルル君の出発の門出にふさわしく、素晴らしい秋晴れでしたね。またそれが涙をそそる。
今まで、ルル君の大好きなカゴを横取りしたり、上から睨み(?)をきかせてた颯ちゃんだけに、最後のお別れをしたんだと思うと、余計こみ上げてくるものがありますね。
2008/09/08 - Mon - 13:12     Edit
mugy 様

コメ、有難うございます!v-352

そうですね。。。
新しい飼い主様は、とっても楽しみにして下さっていて、こにゃんにも幸せが待っていると解っているのですが、何故か毎回複雑な心境になってしまうんですよね。v-390
慣れないです。けど慣れたらダメなんでしょうね!

けど、新しい飼い主さんから『元気にしてます!』『可愛いです!』等のご連絡を頂けるととっても嬉しく幸せになれます!v-410
2008/09/08 - Mon - 13:55     Edit
怜涼パパ 様

有難うございます。
ルル君パパより、昨日は『固まってます・・・』と、ご連絡がありました。
ま、時間は必要でしょうね!

颯は、不思議です。
とぼけた事をしながらも、ちゃんと解っているんでしょうね。
昨晩帰宅すると、キャリーを見に行き『やっぱり・・・』と言う様に見上げられました。
なんだかズキッ!と突き刺さるものが・・・v-409




2008/09/08 - Mon - 14:03     Edit
Risotto 様

颯は、今までのお別れを全て見ているので解るんでしょうね。
本来子煩悩ママだったから、余計に気になるのかも知れません。
本当に颯は、不思議な子です。v-290

ルル君は、秋晴れの中、飛行機に乗り、無事旅立っていきました!v-233



2008/09/08 - Mon - 14:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
