アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
1週間
2013/03/30 - Sat - 20:13
ちょうど1週間前に東京都のM様宅へと旅立っていってラピスちゃん。


到着した直後は緊張していた様ですが、
夜にはこのお寛ぎ姿を見せてくれていたそうです。






お手手のお手入れ真っ最中ですね!
やっぱりこにゃんは馴れるのが早い!


その後、完全に緊張が取れるまでには
もう少し時間が必要だったようですが、
お部屋の探検に納得したらM様ご夫妻の行動が気になり
今度は後追い開始!

好奇心旺盛なこにゃんらしいですよね!



!cid_9F64E375-7A49-4BD5-AA71-107EE3AD609F.jpg



お部屋散策中のラピスちゃん!



!cid_912A3050-23A7-4F25-9395-B8B928721F8F.jpg



視線の先には気になるものがあったのかな?
真剣な視線ですね!



!cid_B87540A0-3A29-4183-AF4C-2B869E6F783C.jpg



探検して、おもちゃんでいっぱい遊んで、
ご飯をたっぷり食べた後はM様の手の中で
お目目がトロトロに。。。

幸せいっぱいですよね~!


M様、本当に嬉しいご連絡有難うございました。
これからもラピスちゃんの事を宜しくお願い致します。




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード